142945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2008.10.03
XML
カテゴリ:K-24日記
     IMGP2379.JPG

     (国歌斉唱はサックス奏者の方の演奏)




 昨日勝って王手とした今日の試合。


新潟に乗り込み、アウェイでの試合でしたが、5対0で勝利!!


上信越地区優勝を果たしました。





0対0で迎えた5回。



前の回に小田のスーパーファインプレーでピンチを脱し、流れが群馬に傾きました。



ピンチの後にチャンスあり。



先頭で打席に入った自分は、積極的に打っていこうと決めていました。


前の打席でバントを失敗し、チャンスを潰していただけに、この打席は何としてでも出塁したい。



その思いが通じたのか、打球はショートのグラブを弾き、エラーで出塁しました。



その後1アウト2塁とすると、川村がレフト前にタイムリーヒットを打ち先制。


続く貢次が内野安打で繋ぐと、やまのタイムリーヒットで2点目。


続くきよがセーフティスクイズを決めて3点目。


さらに小田のタイムリーヒットでこの回一挙4点をあげました。



先発の大木はランナーを出すものの、後続を断ち、7回を無失点に抑えました。


8回は通事、9回は越川と富岡さんで締め、5対0で勝利しました。


    IMGP2394.JPG

去年までいた新潟を倒しての地区優勝。



正直、少し複雑な心境です。



ただ、一つ言えるのは、これからの試合は新潟の分も戦っていきたいということです。



次は富山が相手です。



火曜日の試合に全力でぶつかっていけるように、残りの3日間を過ごしていきたいと思います。



最後に、新潟まで応援に来てくれた方々。群馬から気持ちを届けてくれた方々。


応援してくれた皆さんのおかげで勝ちとった勝利です。


本当にありがとうございました。


富山戦も引き続き応援よろしくお願いします_(._.)_

     
     IMGP2424.JPG


     IMGP2426.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 00:55:33
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.