142917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2009.09.28
XML
カテゴリ:K-24日記
昨日の試合に勝利して去年に引き続き上信越地区優勝を果たしました!!

応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございます^^


しかし、ここからが本当の勝負。去年の借りを返す戦いが始まります。去年は1勝も出来ず悔しい思いをしました。今年は去年からの成長を示すためにも圧勝したいと思います!!


昨日の試合後、新潟の選手から激励されました。


「群馬は本当に強いので僕達の分も頑張ってきてください。」

「絶対BCチャンピオンになってください。」


身が引き締まりました。

上信越地区の代表として新潟と信濃の分も頑張りたいと思います。


まずは今週末のホームでの試合で連勝できるように、充実した良い時間の使い方をしたいと思います。



     .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・° .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・° .。.:*・°.。



管理人です! 

皆さんの応援のおかげで、ペガサスは上信越チャンピオンになることができました。

北陸地区チャンピオンのチームとも全力で戦って、是非BCLチャンピオンになって欲しいものです。



以前、ブログ宛に写真をいただいておりましたので、掲載させていただきます。

takasaki43n@さんより 9/22の写真
                    何故かお花を持ってますね!


昨日の代打で出る前の様子 これは管理人の携帯画像(写り悪いね・・・(≧∇≦))
          P1000003.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 21:21:43
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.