1182187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先日はたくさんの方々にテレビドラマを観ていただけたとのこと、
ありがとうございましたきらきらきらきら




さて今月、わたくし33回目のバースデイを迎えることができましたスマイル(ぞろ目〜)

当日は母が買ってきてくれたケーキで家族がささやかなお祝いをしてくれましたお誕生日
お盆ですから、みんなでお墓参りへも行きましたよ。




お盆があけてからはJPはじめ たくさんのお友達がお祝いしてくれました。
たくさんのお祝いメールもいただきましたプレゼントみんなありがとうね赤ハート




CA3A0073.jpg


自他ともに認めるスイカ好きな私のために↓
下矢印(ケーキのイラストはサザエさんのエンディングのイメージの私なんだって!カワイイダブルハート)
100819_2134~01.jpgその後本物のスイカ!右矢印100819_2236~02.jpg

お腹いっぱいもつ鍋をいただいた後だったけど、みんなで1玉近く食べたぁ~!?
大スキな人たちと、夏の親戚の家みたいな状況にほっこりぽっ Love you all,xoxo



33歳の私、

在りのまま 自分らしくウィンクいこうと思います四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2013 11:50:55 PM



© Rakuten Group, Inc.