1181718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




お料理の日々。
たのしい大笑い



朝食。
toast.jpg
Eggy bread


ランチ。
chilicon.jpg
Taco

burger.jpg
Avocado cheese burger


夕食。
tempura.jpg
天ぷら&炊き込みごはん, 茄子の煮浸し, 人参ナムル

手巻き寿司.jpg
手巻き寿司

煮物.jpg
鶏大根のさっぱり煮&ポテトサラダ, 金平

fry.jpg
コロッケ, ドライカレーのライスコロッケ





昨秋は3ヶ月近くもドイツの自宅を空けて、
お仕事帰国をすることができたので、

ドイツに戻って来てからは 心を込めて、

『おうちごはん、3ヶ月間メニューかぶらないキャンペーン』
                         ※平日の朝昼食は除く

を勝手に遂行し、誰にも気づかれることなく(笑) このたび終了いたしました。




m.jpg

大満足大笑い きらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2013 08:55:45 AM



© Rakuten Group, Inc.