052658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は職場の人間が私一人という奇跡に近い日

あなたならこんなときどうする!?

1、仕事
2、RS
3、睡眠
4、自分も外に出る
5、気になってる子の引き出しを開ける
6、ムカツク奴同士の引き出しを入れ替える

さぁ!あなたの答えは!?

これ見た人は強制返事コメントよろしく(。・ω・)σネ








昨日チィがとうとう

330.JPG

330なったよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ

@1レベルで塔秘密の適正から外れて、魔のレベル帯に突入するんだよね・・

330~の狩場って、たしか古代遺跡だっけかな?

物理アチャで遺跡・・・

また釣り地獄が待ってるのか・・・

そこで、チィはのんびり狩りができる場所を探しにいったの

結構いろいろ探し回ったねぇ~

そしたら、一箇所ここだー!ってとこあったの


ここなら過疎ってるしゆっくり出来る!
寝落ちしても問題ない!
放置しても死なない!

そんな場所が見つかったの!

その場所は・・ここだー!


000.JPG

そうそう(^ω^)
放置しても死ぬことはないし(^ω^)
寝落ちしても問題ないし(^ω^)
すこし離れたら人いない・・・ってアホかー




正解は




































































名も無いB5.JPG

(`・ω・´)シャキーン

ここの敵ね、火属性の攻撃しかしてこないの

抵抗装備さえしっかりしていれば、まず死ぬことはないね

どんな感じなのかというと・・・




2007-09-11_13-28-31-anime.gif

こんな感じΨ(`∀´)Ψケケケ

見てのとおり「ミス・ミス・ミス・・・」

ここの敵全部の攻撃が100%「ミス」

ポット?そんなものいらないさ

CP回復用に花一束持っていったら2週間は狩れるね

しばらくここに篭りそうだよ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ








9月7日にあったGVの結果載せるね~

H19,9,7GV結果.JPG

イエイ

参加者は

メンバー.JPG

αTHAさん、IZUMIKONATAさん参加[壁]`・ω・´)bアリガト☆

ここのGは氷雨とファミが痛かったね

氷雨範囲で視界隠した後、ファミや剣士・ランサ等の火力陣で個別撃破していったって感じ

けど、氷雨の視界隠しが味方まで影響してタゲが合わせられていないって感じだったね

補助陣はしっかり立ち回りしていたね

相手WIZも、決して硬くはなかったけど画面ギリギリからのアスヒと、見つかったら即座に逃げる体制が結構苦労しちゃった(;´▽`A``

1.JPG

最近300↑のキャラがいても、驚かなくなってきた・・・










☆ お ま け ☆

コメ.JPG

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

覚えていてくれたんだ~

ちなみに、どんなのかというと

露天

古いSSしかないけど、これで露天してたよ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



コメ2.JPG

(*ノ▽`*)タハハー

チィは露天業をやめて、GVキャラになってしまったのだ~



露天顔してって言われたからしちゃった~

コメ3.JPG

その内また開業するか・・・も・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 14時52分25秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.