052660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日飲み会で日ごろのストレス(見たいなもの)が少し晴れたコニタンです

なんだかちょっぴり気分が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!










事の発端は社長の一言から始まった・・・

社長「みんな今日、今日○○で飲み会開くし参加してな」
一同「はいー」
コニ「私、風邪気味だし帰るー」
社長「却下」
コニ「Σ(゚Д゚;エーッ!」
社長「全員強制参加型飲み会プロジェクトや」
コニ「意味わからん・・・」

40台女A「楽しみだよ・・・ねぇ~~~」
40台女B「飲み会なんて久しぶり~」
40台女C「ほんとねぇ~」
40台女D「誰かと違って、誘ってもらえないからねぇ~」

コニ「ん?なんか寒気が・・・風邪ぶり返したかな?」





18:30 IN飲み屋

社長「かんぱーい!」
一同「かんぱーい!」

わいわい・・がやがや・・

コニ「キャハハハ( ゚∀゚c)つ彡」
後輩「イタッ・・イテッ・・チョ・・マジッスカ・・グハッ」
上司「イタタッ・・オレモカヨッ・・あ、頭ヤメテ・・ハゲr・・(;つД`)」

社長「相変わらず、コニはたのしいなぁ~」
コニ「なにいってんねぇん~  Σ○(^ω^)oバシッ」
社長「ソコハァァァっっ・・っ・・っ  イテ・・クルシ・・」








コニ「あれ?そういや先輩いないね」
後輩「フオォ・・・ォ・・」
上司「(;つД`)」
社長「・・・っ・っ・ぃ・っぅ・・」

コニ「あ、いた」










   先輩「・・・・」
40台女A「どぉぞぉ~」
   先輩「あ、うん」
40台女B「これ美味しかったよ~取ってあげる~」
   先輩「あ、うん」
40台女C「ちょっとー!さっきからどこ見てんの?」
   先輩「え・・いや・・あっち楽しそうやなぁって・・・」
40台女D「こっちは楽しくないのぉ~?」
   先輩「いや、そういうわけじゃないけど・・」





先輩乙(^ω^)








20:00 

40台女「ねぇねぇコニタンさん」
コニタン「(*´-ω・)ン?」
40台女「先日は生意気な口聞いてごめんねぇ」
コニタン「ああ、もういいよ。気にしてないし。」
40台女「ありがとぉ~」
コニタン「(* ^ー゚)」

40台女「そうだ!私一度コニタンさんと飲み比べしたかったのぉー」
コニタン「そうなん?」
40台女「いい機会だし今やろうよぉー」
コニタン「いいよ」
40台女一同「私たち監視員でー」
コニタン「う、うん・・」







40台女の会話が全部棒読みなのと、微かに殺気を感じるのは・・気のせい・・気のせい・・気のせい・・ブツブツ







生中飲み比べ大会開催(殺気付き)


1杯目~
コニ「グビッー」
 女「グビッー」

2・3・4杯目~
コニ「グイグイー」
 女「グイ・・グイ・・-」

5・6杯目~
コニ「ゴクゴク~」
 女「・・・ゴクッ・・・ゴクッ・・」

7杯目~
コニ「ゴクゴク~・・ぷはぁ~・・よー飲んだ(゚∀゚)」
 女「・・・・」
コニ「ん?」
 女「・・・・」
コニ「飲まへんの?」
 女「・・・・バタッ」
コニ「あ、倒れた・・」
 女「うぅ・・」
コニ「・・・・」
40台女一同「( ̄д ̄)チッ 負けたか( -д-) 、ペッ だらしないなぁ~」

    コニ「・・・だらしない?」
      「なんなら、飲み比べの相手するでぇー」
40台女一同「いや、、私達はお酒弱いし・・」
    コニ「やらへんねやったら、ごちゃごちゃ言うな!!!」
40台女一同「ごごご、ごめん・・」



40台女全員に。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

言いたいことも言えて(*´Д`)スキーリ

















☆ お ま け ☆

飲み会のお金、いまだかつてない金額になってたみたいで伝票みたとき社長の目が飛び出てた(゚∀゚)


店員「こちらお会計伝票です」
社長「おう!・・・・っっっ!?」
店員「・・・・」
社長「か、カードで」
店員「ありがとうございます」

ごちそうさま~..(((((ヾ( o・д)っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 11時40分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.