052697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白い雲

青い空

涼しい風


       from 野外








現実の干渉を受けない

違った自分を出せる

同じ趣味を持つ仲間



       from RED STONE




  





白い髪の上司

ギスギスした人間関係

早く終わらないかなぁ~と考えている自分


   
       from 職場








目の前にパソコン

何不自由ない生活

自動で出来上がる料理




       from 実家の自分の部屋







こりゃ、ニート増えるはずだ






コニタンのうにゅ部屋

略して「うにゅログ」のデータ見たら・・・

ブログデータ.JPG

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

もう少しで20000HIT!

そして、開設してから300日!

なんかすごくない?

私、こんなに長く続いたことないや・・・



そして以前にも開催したけど、アクセス20000HITイベント考えてるのは、どこのどいつだぁい?















あたしだよ!


















前回は周知期間短かったって話でてたから、今回長めに周知するね☆

また次回の時にでも内容発表するねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
















さっき、昼休憩での出来事


コニ「ご飯たべてくるー」
上司「お、どこいくんや?」
コニ「近くの喫茶店~」
上司「一緒にいこうや」
コニ「いいよ~」
上司「喫茶店くらいやったらおごったるわ」
コニ「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」





上司「コニタン、なに食べんねん」
コニ「なんでもいいん?」
上司「なんでも食え食えー」
コニ「んじゃ、サンドイッチセット~」
上司「そんなんでいいんか・・」
コニ「なんで?おいしいよ?」
上司「いや、いいんやけどね。あ、俺はクラムチャウダーセット」





コニ「はぁ~おいしかったぁ(ノ〃^▽)ノ」
上司「そうかそうか」
コニ「((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪」
上司「これくらい、いいって」
コニ「ヾ(〃^∇^)ノ」
上司「デザートは?」
コニ「ん、たべりゅ・・」
上司「どれや?」
コニ「んっと・・んっと・・これ!」
上司「いいで、たのみ~」
コニ「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」





コニ「店員さ~ん」
店員「はい、ご注文ですね」
コニ「んっとね」
店員「はい」
コニ「巨乳ソフト頂戴」
上司「(´゚ω゚):;*.:;ブッ」
店員「( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!」
コニ「・・・・」
上司「・・・・」
店員「・・・・」

コニ「巨・・・」
上司「∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ」
店員「(((゚c_,゚`。))))プルプル」

コニ「・・・巨・・」
上司「うははっははははは」
店員「(;.゚´.艸゚´;.)プルプル」

コニ「(;つД`)」
上司「ははっははは・・きょ、巨乳て・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ」
店員「・・・プッ」

コニ「 |oT)巨峰ソフト・・チョウダイ 」
上司「巨ほほほほほおぉぉ」
店員「巨に・・巨峰ですね。かしこまりました。」






ま、紛らわしい・・(;つД`)









☆ お ま け ☆

GHにて

看板2.JPG

うあああ

なんか不細工(;つД`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 14時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.