052661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日ブログの更新サボってたコニタンです

好きでサボってたんじゃないからね!



実はリアル職場に新人が入って来たの

性別は・・・男!

しかもそこそこイケメン・・

教育担当は・・・コニタン!

フフフ・・・教育するぜー!



っていうことで、仕事中教育してたの

ところが彼、入社して3日目に仕事辞めたの


がんばって教育してた私は当然「なんでーーー」ってなったの


だけども、だっけっど、辞めた理由はどうやら私みたい・・・



教育者コニタン(脳内)

コニ「ここをね、こうするんだよ~」
新人「゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪」

コニ「これは違うよぉ~」
新人「( ̄ー ̄)ゞゴメンゴメン」

コニ「よくできたじゃ~ん」
新人「☆・゚:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゚・☆」




ってな感じで教育してたはずなんだけど、同じ事務所の人に聞くと・・・



教育者コニタン(実際現場)

コニ「ちょっと!何してんの!?前にも言ったじゃん!あんた何回言えばいいねん!!」
新人「((;゚Д゚)ごごごご、ごめんなさい!!」

コニ「だ~か~ら~!違うっていってるやん!何度言っても出来ないんだったら帰りな!」
新人「 (((( ;゚Д゚)))がががが、がんばります!見捨てないで・・」

コニ「やっと出来たの!?時間かかりすぎ。」
新人「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」





・・・・

なにやら自分の脳内と第3者から見た実際風景に違いががが


社長「コニタン・・・ありゃ辞めるわ・・」
コニ「根性なさすぎなんだよ」


そ、そうだよ!私のせいではない・・はず・・


後輩「僕なら耐えて見せますよ(`・ω・´)シャキーン」
コニ「うるさいだまれ」
後輩「。・゚・(ノ∀`)・゚・。」


ほら、耐えれるって言ってくれる人もいるんだよ


先輩「あいかわらずやねぇ~」
コニ「ふんっ!」
先輩「おほほ☆」


な、なにが悪いのよ~


上司「コニタン~」
コニ「ほっといて!」
上司「(;つД`)」




我が道を行くコニタン

その道が例え棘の道であっても突き進む!








すこし前になるんだけど、コニタンが露天中に耳を貰ってたの

耳.JPG

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(o´艸`)*【ァリガト】*

基本的に応援耳くれた人は、隠さず公開するよ~

理由は・・うれしいから(*μ_μ)






先日9月26日に行ったGV

H19,9,26GV.JPG




結果は

H19,9,26GV結果.JPG

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょっと戦力差ありすぎたね(;´▽`A``

ほとんどがレベル100台と200台だったね~







9月29日に行ったGV

H19,8,29GV結果.JPG

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

相手火力痛かった・・

途中、剣士とチィがタイマンなったんだけどあっさりチンダ・・

精進するよ(;つД`)

ちなみに、いつかリベンジするGにランクイン|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ










☆ お ま け ☆

GHでのチャットにて

チャット1.JPG

夜中だもんねぇ~


チャット2.JPG

ちなみにGメン朝霧の寝落ち率0%


チャット3.JPG

エスケリキアならとっくに寝てる時間だったの


チャット4.JPG

ちなみにエスケリキアの寝落ち率80%


チャット5.JPG

それくらい驚く!

コレ、フツウノハンノウ

チャット6.JPG

病気!

大変だ!

レッツゴー病院!

エスケ「先生・・俺、病気かもしれん・・・」
 先生「なぜ、そう思いますか?」
エスケ「いつも寝落ちするはずがこの前寝落ちしなかったんです!」
 先生「(・∀・)カエレ!!   むしろ( ゚Д゚)イッテヨスィ」
エスケ「(゚∀゚)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 11時10分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.