052676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からなんだか調子わるいコニタンです

こ、腰痛い・・・

めまいががが

頭痛い・・・

休もうか休もうか思いながら出勤したよ~









最近、ギルドHP作りに集中しちゃってブログ書きの方が疎かになっちゃってたね(;´▽`A``

心配しないで!

ブログはブログ。HPはHP。

そして、RSにリアル!

全部こなしてやるーー!










今回は、そんなHP作り中に起こった誤メールについて載せるね~



夜遅くまでHP作っててしまって寝坊したの

うぁ!チコクだ!

飛び起きて携帯取り出して上司にメール

「遅れてすいません!」
「マラ、いきます!」

うあぁぁあぁ・・

今行くでしょー!

気付いた時は遅し・・・

指はボタンを押してたよ・・・

その後直ぐ返事来て

「ゆっくりお~い~で~マラちゃん」

「やっぱり休むよ」

「うぉい!!」

結局行ったけど、マラって・・












最近、メールの練習しているお母さんからのメールで


 件名:よよろさく
 本文:こんばんはきようはどう、まあ、では、


なんだこりゃ!

暗号か!?

早速メール返信


 本文:なに?なんかのクイズ?


20分後

やっときた返事には


 件名:まぁなんよ
 本文:くいずちゃう、しんぱー


ちょ!!













もう一つ母メール


 件名:かおを
 本文:殺菌、火葬、しました


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

母の身に一体何が!?

そして、大丈夫なのか!?

電話して確認したら

「最近化粧しました。」だって・・

しかも上手に出来たんだって・・・

し る か ー !









半分寝ながら友達に送ったメールを朝見てみたの


 本文:ごめを、ほんねまあえやすみ


私は朝から爆笑

友達は夜に爆笑済み


本当は「ごめん、ほんまねむい。おやすみ」









そして、さっきの出来事


私宛に仕事のメールが来たの

内容は、相手の会社名・相手の担当名・仕事の内容

どうしても、仕事の内容でわからないことがあったの

メールできくより電話したほうが早いやって思って電話したのね


ぷるるる・・ぷるるる・・がちゃ  

相手「はい、○○株式会社です」
コニ「こちら○○会社のコニタンという者です」
  「恐れ入りますが悪口さんいらっしゃいますでしょうか?」
相手「悪口・・・でしょうか?」
コニ「はい、悪口さんです」
相手「・・・」
コニ「?」
相手「ああぁ~!少々お待ちください。」
コニ「はい」



















??「お待たせしました、恵口(めぐみぐち) です」
コニ「Σ(゚Д゚)」













先日、会議があったの

そんで、社長から会場の設営を頼まれたのね

重いものあるし、後輩を連れて行ったの

なぜか携帯の電波悪くて電話できなくて、社長にメール送っといたの

 
 コニタンです~
 後輩くんとエッチ作業するね
 いいかな?


即効社長からメール着たの


 あーーーーーほーーーーーかーーーーーー!!!
 あかんにきまってるやろ!
 そんでいきなりなんや!
 俺にわざわざ言ってどうしたいねん!
 なめとんのか!?


返信・・・


 は?意味わからんのはこっちやし
 なんであかんの?
 別にいいやん


着信・・・


 い い わ け な い や ろ !
 お前・・・本気でいってんのか?





さすがに話食い違ってると思って送信メール確認して吹いたね

エッチ→設置ね・・・












☆ お ま け ☆

Gチャで

Gチャ.JPG



おまえだよぅ!(にしおかますみすみこ風)
                ↑最近間違い多すぎ(;つД`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 08時51分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.