052682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、どれだけ寝ても眠たいコニタンです

朝からあくびばっかりしてるよ~(ρ_・).。o○










28日の日曜日に、地域の小学校で区民体育祭があったの

うちの町内も、もちろん参加

お祭りごと大好きっ子な私は色々な種目にエントリー!

私だけじゃなく、町内みんながお祭り大好きだからみんなもエントリー!

しかも、全員負けず嫌い

子供より騒がしい大人たち

騒がしい中心には、いつも私ががが


コニ「今年こそ、絶対優勝狙うぞ!」
一同「おっしゃーーーー!!」


始まる前から騒がしいの何の・・・



毎年、ある一つの町内と接戦なの

そんな相手の町内には、警察の宿舎があるの(以降、警察町(仮))

警察の一家が大量に住まう町内

基礎体力からして負けてるね(;つД`)


そこは、我が町内の底力の見せ所(以降、うにゅ町(仮))

みんな、口々に「俺らには今日しかねぇ!」「明日?んなものねぇ!」

次の日の事を考えない行動に相手町内もたじたじ・・


種目は

ボール送り競争
一升瓶水入れ競争
球入れ
障害物競走
500M競争

午前に、予選。
午後に、本線があるの


私は何参加したかって?

全部だけど、何か?





そして、いよいよ区民体育祭という名の戦争勃発





午前の結果


ボール送り競争
   うにゅ町⇒2位予選通過
    警察町⇒1位予選通過

一升瓶水入れ競争
   うにゅ町⇒1位予選通過
    警察町⇒3位予選通過

球入れ
   うにゅ町⇒予選敗退   ←球投げても届かない(;つД`)
    警察町⇒1位予選通過

障害物競走
   うにゅ町⇒1位予選通過
    警察町⇒3位予選通過

500M競争
   うにゅ町⇒3位予選通過
    警察町⇒1位予選通過






お昼休み挟んで、午後はいよいよ本戦だ

お昼休憩中、敵町内視察(((((((((((。・_・。)

  コニ「あれ?あれ?あれ?」
  相手「???」
  コニ「障害物3位??」
  相手「・・・・」
  コニ「Ψ(`∀´)Ψケケケ」
  相手「むっかぁぁああぁぁ!!!」




数分後、相手がうにゅ町のテントに(((((((((((゚∀゚)

  相手「あっちゃぁ・・・」
  コニ「(*´-ω・)ン?」
  相手「球入れ・・予選敗退お疲れ様ですΩ\ζ°)チーン」
  コニ「・・・」
  相手「私たち、昼からも出なきゃ・・あ~忙し忙し」
  コニ「むっかあぁぁぁあぁぁ!!」






ボール送り競争
   うにゅ町⇒優勝!
    警察町⇒3位

一升瓶水入れ競争
   うにゅ町⇒2位
    警察町⇒4位

球入れ
   うにゅ町⇒予選落ち
    警察町⇒優勝!

障害物競走
   うにゅ町⇒2位
    警察町⇒5位

500M競争
   うにゅ町⇒6位
    警察町⇒優勝!






(*´д`*)ハァハァハァアハァ

つ、疲れた・・・

一日走りっぱなしだったよ・・・

とにかく、全力で戦った!

レッツ閉会式!



・・・・

・・・

・・



総合優勝・・・・


    警察町内!!!










             ('A`)















準優勝・・・・


    うにゅ町!!







      ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



負けちゃったけど、楽しかったぁ~

次の日みんな筋肉痛で死んでたけど|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ












昨夜、ソロしたの

そのときのドロップは・・


U.JPG

U2.JPG

U.JPG

U1.JPG

U・・・

でるのはうれしいけど、物がねぇ・・・









途中改造が来て、ペアハンしたの

一緒に出したものは・・・

1.JPG


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

めっちゃいい指キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々の億品にめぐり合えたよ(〃゚д゚〃)ホοっ






その数十分後

U.JPG

Σ(゚Д゚)

久しぶりのSU(*´д`*)ハァハァ

まぁどうせしょぼいOPしか付いてなんだろうねぇ・・








U1.JPG

Σ(゚Д゚;エーッ!

なに!?

HP効率Lv5!?

こんなの天然で出るの!?











U2.JPG

劣化ロトジュストじゃん・・・


久々の良品×2にめぐり合えてコニタンヾ(〃^∇^)ノうれしぃ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月30日 15時00分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.