052663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽかぽか陽気な近頃

寝ても寝ても寝足りないコニタンです

今でも直ぐねれるよぉ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ









今日はね、特別ゲストを呼んだの!

最近見かけなかったけど、久々に登場~

コニタンの妹キャラの「ツンタン」ちゃんだよぉ~

登場~~~~♪
















・・・・


















・・・・
















コニ「ちょと待ってね」





















            コニ「ちょっと!何してるの!?早く来てよ!」
            ツン「な、なんでよ!いやだ!出たくない!」
            コニ「え!?なんで!?」
            ツン「な ん で こんな姿で出なきゃダメなの!?」
            コニ「え?そんなのかわいいからじゃん~」
            ツン「絶対!嫌!」
            コニ「言うこと・・聞いて・・・よ・・・」
            ツン「うぅ・・や、やっぱ恥ずかしいし、ヤダ!」




































                ゴスッ
            ツン「ぐはっ」

























            コニ「出るよね?」
            ツン「で、でたいなぁ~・・」










コニ「お待たせ~」
コニ「ツンの登場~だよ☆」









パチパチパチ







































コスツンタン


コニ「はい!ツンちゃんだよ~」
コニ「ツン、打ち合わせ通り自己紹介して」
ツン「ふ、ふん!」

コニ「自己紹介・・・するよね?(〃^∇^)」
ツン「は、はいぃぃ((;゚Д゚)」



ツン「み、みんなぁ~こ、こんにちはぁ~(キャハ」
ツン「ツンタンだよぉ~(はぁと」
ツン「今日はねぇ~テイマのコスプレしてみたんだ~(エヘヘ」
ツン「私は、コニ姉の妹として作られたの~(ニャン」
ツン「本当はね、全ツンキャラなんだけど、コニ姉が脅迫して強制的にやりたくもないぶりっ子キャラで登場なん・・・」





   ゴスッ
   ツン「げふぅっ」
   コニ「いらないことは言わないでね(〃^∇^)」
   ツン「は、はひ・・」






ツン「こ、この前ねパパとママとコニ姉と私の4人で滋賀のブルーメの丘に行ってきたんだぁ~(ニコッ」





logo.gif


ツン「へ、平日だったし、人少なくて気持よかったぁ~(エヘ」








花畑.JPG


ツン「ち、ちょうど花も綺麗な時期で癒されたよん(テヘ」
ツン「の、農業公園って言うだけあって、羊や馬や犬・猫・ウサギ等など一杯いたよ~(ニュ」
ツン「と、とっても臭かっt・・・」





    ベキッ
    ツン「ふぐぅぁ!」
    コニ「ツンちゃ~ん(〃^∇^)」
    ツン「は、はいぃ・・」




ツン「ぶ、ブルーメの丘にはね、他に体験教室ってのがあるんだぁ~(ワァイ」
ツン「その一つにコニ姉がチャレンジしたの~(オッ」
ツン「そ、それはね、フォトフレームを手づくりするところなのぉ~(はぁと」











写真立て.JPG

ツン「こ、これに、ガラス専用の絵の具で絵を描くみたいだぉ~(ニャン」
ツン「け、結構難しそうだけど、コニ姉がんばだよん(オー」









下書き.JPG

ツン「下書きだねぇ~(キャハハ」
ツン「キ、キュートでか~わ~い~い~(はぁと」
ツン「かなぁ~り、細かくしてたみたいで、普通は30分くらいで終わるはずなのに2時間もしてたぁ~(ビックリ」
ツン「え、絵の具塗り終わったらしくて満身創痍なコニ姉が作り上げた作品をちょっと拝見~(テヘ」













・・・・・・













・・・














・・






















ツン「・・・ぶっ・・・ぶはははははあははっは」
ツン「な、なにこれ!超うけるんですけど~~」
ツン「こ、コニ姉センスねぇ~~」
ツン「あははっっあはっっお腹痛いっっ」
ツン「し、し、死ぬ~~~」
ツン「ねね・・・ぶっ・・・これ、なに?」
ツン「えっ!さくらんぼ!」
ツン「りんごに見えるんですけどもぉぉーーにゃははっははっは」
ツン「こ、コニ姉~~こ、コレはなに??」
ツン「え!キキララ!」
ツン「なんかデブってるんですけどぉぉぉーーーぶははあははは」
ツン「これは、もしかして花!?」
ツン「○に毛が生えてるだけなんですけどぉぉぉーーあははっはははh」





コニ「ちょ!!!ツン!!もういい!もういいから!」
ツン「にゃははははっっ、ダメっ涙出てきたっ!」
コニ「だめぇ!返して~~(;つД`)」
ツン「やぁだぁ!」



ツン「近日公開!りんごと毛玉とデブキキララのユカイなフォトフレーム!!ぶっ・・・」
コニ「ちょ!やめてぇー」
ツン「やめない!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 12時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.