052656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近お出かけする時に限って雨に降られるコニタンです

雨女スキルも極めつつあるな・・・

へんなスキル取ってしまったもんだヽ(´ー`;)ノ

リアル再振り出来たらしたいもんだ(゚∀゚)

ちなみに、みんなはどんなリアルスキル欲しい?


私はねぇ~~

フフフフ




【悪女】…誰もが一目置く悪い女!
     世界・人が自分の思いのままに・・・



(*´д`*)ハァハァ

いいね、悪女・・・


悪女コニ「社長!お茶」
下々社長「はい!ただいま!」

悪女コニ「上司!お腹減った」
下々上司「某有名料理店のざるそばでございます!」

悪女コニ「後輩!仕事やっといて」
下々後輩「よろこんで!」



妄想( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



しかし、現実は・・・




コニ「社長~のど渇いた~」
社長「んじゃ喫茶店でもいくか」
コニ「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」


コニ「上司さん~お腹減った~」
上司「はいはい、仕事終わったら一杯いくか」
コニ「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」


コニ「後輩くん~」
後輩「よぉぉろこんでぇぇぇ!!」




・・・・・


今は普通だよ・・・ね?






さて、今月は12月

12月には一大イベントのクリスマスがあるではないか!

イエスキリストの生誕日の名目で男と女がいちゃいちゃムッフンな日

あっちでもこっちもで腕組んだカップルががっぷりとしっぽりと・・・

み、みんな浮かれちゃってばっかじゃないのっ!

わ、私は浮かれたりしないんだからねっ!

お、男なんて・・男なんて・・


はぁ・・・人恋しくなる時期だわ・・





クリスマスが近づいて来たという事で、私の職場もクリスマス話題でもちきり


40台女A「ねぇ、あなたはクリスマスどうするん?」
40台女B「そうねぇ。旦那といても楽しくないから男友達と飲みに行こうかしら~」


旦那いたんか・・・


40台女A「だよねーこんな日くらいは旦那と顔合わしたくないもんねー」
40台女B「でしょ!やっぱこうゆう日はパーっと行かなきゃ!」


言ってろ言ってろ・・



40台女A「コニタンさんは何するの?」
40台女B「きになるー」


ここで私に振るんかぁ!


コニタン 「別に。いつもどおりやで」
40台女A「いつもどおりイケメンと・・・みたいな?」
40台女B「さすが若くてかわいい子は違うね~」


うぜぇ!
見事にうぜぇ!



コニタン 「ってかさ、私関係ないやん」
40台女A「そんなことないで、最近の若い子はどんな風に過ごしてるかってのは気になるよ~」
40台女B「そうそう!特にかわいい子のはね!」



皮肉にしか聞こえないのは、なんでだろ~



コニタン 「彼氏もいないし、コタツでみかんじゃない?」
40台女A「だめよっ!若いんだから!」
40台女B「そうよ!私たちの若い時なんてそりゃぁすごかったんだから!」







コニタン「うそつけ・・・」






40台女AB「・・・」





静かになって、おっぱっぴ~








☆ お ま け ☆

先日、我がGメンの天然テイマこと『☆朝霧☆』がお誕生日を迎えたよ~

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

 ン 歳になった朝霧には、後日コニタンからささやかなプレゼントがあり☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 16時41分06秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.