052708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の住んでいる京都は日ごと寒くなっていってるの

職場では、早くも暖房が入れられ空気は乾燥し喉がガラガラ・・・

風邪引かないように注意しなきゃ(;´▽`A``

あ、バカは風邪引かないか・・・

みんなも体調管理には気をつけてd(。ゝε・。)Йё






そういや、12月に入ったんだよね

早速公式の順位を確認・・・と



順位.JPG

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

44位!!!

縁起わr・・・

じゃない、順位上がってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

投票してくれたみんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

これからもコニタンo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







順位見た後、ふと過去の記事見直してたの

そしたら1ヶ月ほど前にアクセス2万突破記念イベントの記事見つけたのね

あのイベントから早くも1ヶ月かぁ~などと思ってたの

そこで、ふと今の状況を見てみると・・・

(*´-ω・)ン?

今、カウンター26000弱・・・

1ヶ月で6000も回ったのか!?

一日で換算すると約200/日

たくさんの人たちに見られてコニタン嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉


この調子だと3万HIT記念イベントを来月に開催しなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今のところ2ヶ月に1回のイベントが1ヶ月に1回・・・半月に一回・・・1週間に一回・・・

コニタン破産ヽ(´ー`)ノ

うれしさの分、懐が寂しくなる現状

けど、そんなの関係ねぇ!

お金は使ってなんぼだよΣb( `・ω・´)グッ

今度は何しようかしら~

ふふふ

楽しみ~♪


次回イベントも読者様なら参加*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*の予定だから前回参加できなかった人・ブログは見てるけどコニタンと会話したことナスって人・この機会にコニタンと絡みましょう(゚∀゚)

イベントは楽しくて盛り上がるほうがいいもんね☆







さて、メインクエも終わりほっとしたところで・・・

載せたくて載せたくてうずうずしてた記事をのせちゃおっと|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


先日ね、Gチャで話してたら☆朝霧☆から突然こんな発言が










Gチャ.JPG





おっと、貼り間違った
ってか、ちふぁったってなんやねん・・








丼チャ.JPG

(*´-ω・)ン?

なんだろう?


丼チャ1.JPG

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

アラちゃんっていうのはGんぁ?のGメンの一人で「アラド」っていうの

しばらく見てないなぁ~




丼チャ2.JPG

[壁]`・ω・´)bアリガト☆



丼チャ3.JPG

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



丼チャ4.JPG

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さすがアラちゃん

うれしいこと言ってくれるーー






丼チャ5.JPG

(*´-ω・)ン?

なになに??



丼チャ6.JPG

!?



丼チャ7.JPG

・・・・




丼チャ8.JPG

調子乗っちゃった(*ノ▽`*)ペチッ









☆ お ま け ☆

我が寝落ちKINGエスケリキアの一言

G.JPG

な、何があったのだ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月04日 14時06分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.