052705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日の忙しさに身をゆだねてるコニタンです

やっぱ年末は仕事にリアルに忙しいよ(;つД`)

今日はちょっとした物語を作ってみたの

題して「んぁ?大運動会1000M走」

季節はずれだけど、許してちょ(゚∀゚)





第1回ギルドんぁ?大運動会の開催です!
種目は1000M走
解説はみんなのアイドルコニタンがお送りします
参加者は


アヴェラール
☆朝霧☆
エスケリキア
socks
改造69号
魔実也



一同出発地点に着きました!
緊張が伝わってきます!
みんな真剣に、この1000M走に参加している模様

さて、そろそろスタートです!
位置に着いて・・・









よ~~~~~い











ドン!!!













みんな一斉に走っ・・・・た?
一人動かない!
どうした!?
何かトラブルか!?

動かないのはランサーのエスケリキアだー!
泡吹いている!!





ね お ち だ ー !





エスケリキア選手出発早々立ったまま寝落ちの為リタイアー!




実況を続けます

現在1位を走っているのはWIZのアヴェラールだ!
アヴェラール早い早い!

おっと、いきなり立ち止まった!
どうした?
な、な、なんと後続から来るみんなにヘイストを辻掛けしてるではないか!
そのせいでどんどん抜かされて行く!


一 気 に 最 下 位 だ ー !


アヴェラール・・・いい奴なんだが、元も子もない!





ここで、1位に浮上した武道の魔実也の行動が変だ!
周りをキョロキョロしだした



なんと、後ろから追い上げてきたアヴェラールに 急 所 攻 撃 !




アヴェラールうずくまる!
魔実也逃走!
なんて奴だ!








おっと、後ろにいた改造69号がいきなり猛スピードで1位に!
すごいぞ改造!
これは速い!
速いが方向ちがうぞ!
どこへ行くのだ改造!

向かって行くその先には可愛い女の子が!



そして ナ ン パ 始 め や が っ た ! 



改造ナンパの為リタイア!











ここで、1位に躍り出たのは大穴の天然テイマ☆朝霧☆だー!
1位に成った事で非常に喜んでいる模様
最近肩の上に住み着いたミニペットのノーム「ピコピコハンマ」と抱き合って喜んでおります
それを見た元祖ペットのエルフの2匹が、嫉妬の為ぶち切れた!


エ ル フ の 反 乱 だ ー !



エルフ二匹によって、あらぬ方向に引きずられていく
その後姿は例えるならば受験に失敗した受験生みたいだよ・・・
Don't Mind 朝霧






さて、1000M走もそろそろ終盤になってきました
現在の順位は


1位 魔実也
2位 アヴェラール
3位 socks
その他リタイア


残り100M!!
おっと!ここでアヴェラール行動に出た!
なんと足止めと証してメテオをぶっ放した!
魔実也直撃!
大丈夫か!?

な、なんと魔実也仰け反って回避している!
やるな・・・魔実也・・・



しかしアヴェラールあきらめない!
メテオメテオメテオメテオメテオメテオメテオ!!!!!
鬼のような形相で全力疾走しながら必死にぶっ放しているメテオ!
観客に被害が?



そんなの し っ た こ と か ー !







しかし、全弾仰け反って回避している魔実也!
メテオが来るたびに全力疾走しながら腰から上がクネクネクネクネクネクネ
がんばれ!魔実也!
ゴールはすぐそこだ!





みんながゴールする正にその時!
今まで沈黙を守っていたsocksがいきなりうずくまった!
どうしたsocks!
そしていきなり立ち上がり前に走っている二人に何かを投げつけた!





・・・・・・・!?





あれは!!!
過去んぁ?がGVをした時、敵も味方も関係なく瞬殺したsocksの最終兵器「劇臭靴下」だ!

それが今まさに運動会上空を飛んでいる!
やばい!
このままではみんな巻き添えをくらう!
総員たいh・・・




   パシュ!!




!?
socksがとうとう靴下をインターで打ち落とした!
前に走ってる魔実也がもがき苦しんで倒れ込んだ!
アヴェラールも全身をかきむしりながらその場に倒れた!

周りに居る観客も次々にバタバタと・・・




この世の終わりのような状況の中、悠々と走ってゴールしたのはもちろんsocksただ一人・・・
実況しているコニタンの場所にも殺人臭がきたため、くわしく見ていませんが、確かにゴール直後socksは笑っていた!
高らかに大声を上げて笑っていた!




第1回ギルドんぁ?「1000M走」の結果報告

1位 socks
その他諸々事情によりリタイア







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 12時53分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.