052710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都は昨日の雨天が嘘のように晴れてる

実は、リアルコニタンは昨日地元のソフトボールチームで練習試合をしたの

集合は朝の8:00

そこから車にて練習場に行ったんだけど、到着時点から雨

しかも結構振ってたの

当然寒いのなんの・・・

ユニフォームの上にダウン羽織って傘さしながらグラウンドまで行ったのね

屋根のないグラウンドだし、当然水溜りできまくり・・・

みんなで雨の中グラウンド整備して早速ウォーミングアップ

さむいのなんの、みんなブルブル震えながらの練習・・・

雨で服はビチョビチョになるし、走るたびにドロ跳ねるし・・・

いやぁ~きつかった(;つД`)

みんなは、寒い時期に雨の中濡れながら外でスポーツなんかしちゃダメだよΣd(ゝω・o)









最近RSではチィのレベル上げに精を出してるの

魔のレベル帯に突入しているチィはレベル上げがきっつい(;つД`)

運ないし、ソロしてもつまんないチィは常にPT寄生で育ってるの

Lv411を目指して日夜PT入ってたのね

そして、先日とうとう・・


チィ.JPG

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なぜLv411なのかと言うと、そのレベルで丁度装備したい弓が装備できるからなの|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

そこで、チィのLv411到達記念(?)として、チィの装備を久しぶりに晒すね~☆

まだまだ至らない装備だけど、長い目で見守っててね(;´▽`A``








速度弓.JPG 重い弓LX.JPG

まず弓だね

左がさっき言ってた装備したかったGV用弓

右が狩り用







銛DX.JPG

ホース.JPG

お次は槍

上がGV用

下が狩り用、スタンと命中回避低下付いててお気に入り(〃゚д゚〃)ホοっ








ホーク.JPG

矢だね

自力フルダメホーク☆








骨首.JPG

首だね

クリティカル率・速度補正共に少ないけど、薬回復付いてるし速度もフレームの関係上問題ないの

何より威厳固定はずしたチィにはクリティ補正4がなんとか装備できる数値なの(;´▽`A``









アメジ.JPG

頭だね

チィの装備の中で一番の弱点・・・

HP効率アメジほしいよぉ~(;つД`)









耳.JPG

耳だね

HP効率と火抵抗ついてて結構お気に入り(〃゚д゚〃)ホοっ

その内HPアンクにしたいけど、現状これで満足☆









腰.JPG

腰だよ~

なんの変哲もない健康比腰

健比速度腰ほしいなぁ・・・(フレーム変わらないけど・・・)









SF.JPG

手だよ~

チィの装備の中で一番の高級品

ちなみに、自作(゚∀゚)









鎧.JPG

体だよ

HP・ベース共に結構いい数値

その内HPセーフにしたいモゴモゴ









足.JPG

足だね

悪魔の引っ張る奴(名前なんだっけ?)が、かなりムカついたので装備中~☆

丁度100%なのが(・∀・)イイ!!









指1.JPG

指2.JPG

指3.JPG

指4.JPG

指5.JPG

指6.JPG

指7.JPG

指8.JPG

指だね

ほとんど抵抗につぎ込んでる完璧GV指




この装備での、合計抵抗は

呪い抵抗137%
致命抵抗123%
低下抵抗130%
異常抵抗123%
後退抵抗100%
 薬回復455%
 火抵抗75%
 水抵抗101%



そして、GV時の攻撃速度は


弓(34%)
矢(15%)
首(16%)
手(90%)
石(28%)
羽(32%)
像(2%)

合計217%



フレーム計算をしたら

1.2×16=19.2(小数点以下切捨て)

19÷(1+217÷100)=5.993・・・

小数点以下は切り捨てなので、答えは5


ぎりぎり5フレームヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




あとはプレイヤースキルだけか・・・(;´▽`A``





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 14時25分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.