052686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2007年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、RSにINすると画面上部にイベントの告知が流れてたの

「本日22時(?)よりワカバザーを開催いたします」

ワカバザー??

なんだろ?

なんか、上級者が初心者向けに格安で初心者アイテム露天を出してくれってことだったの

どうせ、しょぼいイベントで人も集まらないんだろうなぁ~なんて思ってたのね

けど、そこはコニタン無視したい気持を振り切って現場に行ってみたの


場所は古都から↓に出たところのナス川付近

そこでバザー開いてるみたいなの


すると、予想に反して人だらけΣ(゚Д゚)

なんだこの賑わいは!?

こんな人気あるイベントだったのか!?

などと、驚いてたの

すると、チャット欄に流れるいつもと違う叫び声


















EMコメ1.JPG




















EM!?!?

なんだ!?だれだ!?

ってか、文字の色変じゃん!

どうやら、EM=イベントマスター らしくて運営からの叫びみたい

へぇ~なんて思ってたらなんと・・・・・























EM3.JPG

光り輝く本 人 光 臨 ! ! ! ! ! 






















運営側が刺客差し向けて、強制的にイベント盛り上げようとしてる!

そして、会場がにぎわってた理由がそこにあったの

みんなバザーほっといてEM追いかけてたのァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私の中でしょぼイベントが一気にテカテカイベントに昇格!

こりゃぁ探索だ!

などと思っていたら・・・・














EMコメ2.JPG

EMコメ4.JPG

EMコメ5.JPG

EMブラック・・初心者マーク付いてるくせに仕事がんばっちょるな・・・






























EMコメ3.JPG

Σ(゚Д゚)

EMネイビー!?

なんだ!?他にもいるのか!?

こりゃぁ探索するっきゃないな!
























いやぁ~・・・

探しまくったさ(゚∀゚)

すると、たしかにブラック以外にもEM発見!


































EM.JPG

光輝くEMイルカ!!!




























EM2.JPG

光輝くEMネイビー!!























な、な、なんて楽しいイベントなんだーーーー

こりゃぁコニタン

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

になってるよー






















みんなにまぎれてEMと追いかけっこしてSS撮りまくってたら突如EMブラックから叫びが・・・























EMコメ6.JPG

( ´゚д゚`)えーーー

もう行っちゃうの?(´・ェ・`)

もっとコニタンを

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

にしてよぉ~(;つД`)




まぁちょっと楽しめたからいいかヾ(〃^∇^)ノ

ちなみに、EM追いかけるのに必死でバザー品出せずじまい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月22日 09時36分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.