1345311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【北川莉央(モーニ… New! ナツキリン0810さん

令和六年5月8日。 kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2007.10.14
XML
カテゴリ:時東ぁみの話題
最近とってもメガネっ娘が気になる自分。
当然ごとく、日本で一番メガネが似合うあのお方・・・

時東ぁみちゃん♪

も、かなり好きになってる訳で、
つくば横浜キャナァーリ倶楽部のイベントがあったわけですが、
あえてそちらには行かず、車で地元の友人と2人で長野
善光寺表参道秋まつりへと向かったのでした。

若干迷いつつも現地には11時30分前ぐらいに到着!
ステージの場所を確認後、まだ時間があるという事で、善光寺までのんびりと観光。
ここ最近旅行に行って観光と言うものをして無かったので、
なかなか楽しむ事が出来ました。

善光寺表参道.JPG

で、約1時間くらいかけて往復してきてステージへ!
前の方には、ぁみちゃんファンの人ばかりでした。で、
知り合いを発見!一緒にステージを見てました。

3なま!メインステージ.JPG

3時間生放送の番組のメインステージを見てたのですが、
ぁみちゃんのライブは、一番最初にありました。

セットリストは、

1、せんちめんたる じぇねれ~しょん
2、×××(ターキー)カワユクなりたい!

の、2曲でした。

MCでは、ボーリングの話題で、
「ボーリング場に私のポスターとか貼ってあるので、一緒に写メ撮ってみたら!
ってな事を言ってました。
スコアは、95くらいとか、マイシューズ&マイボール持ってて、
持ってるだけでテンションが上がるそうです。

この日は、リハをやった時(10時30分くらいにやったらしい)は、寒かったけど、
今は暑い!汗かいてきた!っな事を言ってました。
この時は、実際にちょーど日が当たってる時で暑く感じました。

トレードマークメガネの話題では、
入りではプライベート様のレンズの入ったのを付けてて、
今は、ライブ用のレンズが入ってないのをつけてるとか。
で、この時持ってきてるケースに入ったメガネをちょっと紹介。
この日持ってきたのは、13個で、トータルでは250個くらい持ってるそうです。

他、MCと言う事で、その後も結構出番がたくさんありました。
カメラの回ってない所で、一緒にいたアナウンサーの人に、
お腹すいた~♪」って言ってたり、前の方に来てた小さい子に気づいて、
超笑顔で手を振って振ってくれるぁみちゃん!
つくづくこの子はかわいくていい子だなぁと思ったのでした。

他には、お笑いライブ3回
シャカポカスカジャン18KINが、短いながらも見れました。
シャカさんは、ショートコントがそこそこ笑えた感じ。
ポカスカジャンさんは、楽器を使ったりしたもので、なかなか面白くて、
さすがベテランって感じ。もっと見たかたなぁって感じでした。
18KINさんは、まったく笑えず唯一笑えたのが、
ぁみちゃんのまねしてメガネキラ~ンやったくらいでした。

他には、コナモンバトルと言うのがあって、大阪信州の粉物を使ったものの対決!
前回は、大阪のたこ焼きが勝ったらしく、リベンジに燃える信州は、
あらたなまんまやきというのを考案し対決。
方法は、一般の人に試食してもらって投票で決めるというもの。
で、最後の一票は、食べたい!って言ってたぁみちゃんが実際に試食をして投票!

伊たこ焼き(大阪)→新しい味!食べた事な~い!
まんまやき(信州)→チーズが超おいしい!

ってな感想で、最終的には信州に1票!でした。

で、その後結果発表!投票されたボールを数えながら客席へ!
で、結果は信州勝ちでした。

後は、ジャズバンドの「PE’Z」さんのライブもあったのですが、
かなりかっこいいバンドで、会場一番盛り上がってました
見に来てた人は、ぁみちゃんファンよりこちらの方が断然多くて、
終わった途端ステージ前ががら空きになるって現象が起きてました。

ざっとこんな感じ、今回は、裏側で必死に駆け巡るスタッフの様子も見れて、
裏ではこんな苦労があるんだなぁ~ってのがよく分かったりもしました。

で、終了後は、握手会があったのでCD1枚買って参加♪
今回もニッコリいい笑顔で迎えてくれました。
この日は、ちょっとシャレた感じのメガネをしてて、その事話したりしてきました。

で、それ程人数もいなくて、早めに終了でした。

今回一緒に連れてきた友人も、「時東ぁみもいいなぁ~」って言ってて、
会場でも、いろんな世代の男女から「かわいい~♪」って声がしてて、
幅広い世代に支持がある感じでした。

そんな訳で、久々の観光ぁみちゃんの活躍してる姿もしっかり見れて、
なかなか充実した一日でした。

善光寺表参道秋まつり関連の物.jpg

*おまけ*
会場のチラシ、買ったCDとSBC信州放送の封筒、会場に投げたボールです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 22:50:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.