1345714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【弓桁朱琴(モーニ… New! ナツキリン0810さん

令和六年5月15日。 New! kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010.04.19
XML
カテゴリ:ハロプロの話題
休み明けは何かといろいろな情報が上がってくるのですが、
スマイレージ関連の情報がいろいろ上がってたので、
取り上げていこうかと思います♪

ゆうかりん(前田憂佳)出演映画公開日決定♪

ゆうかりんの出演する映画♪

『星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~』

監督:喜多一郎
主演:飯田里穂 牧田哲也(D-BOYS) 三上真史(D-BOYS)
出演:美保純 相島一之 前田憂佳(スマイレージ) 矢口真里 津田寛治 長州力 大地康雄 宮本佳林(ハロプロエッグ)他

                           
の、公開日が決定♪
6月19日に、キネカ大森他全国で公開となります♪ 詳しくはこちらへ♪

ちなみに、この映画はカリン様矢口っちゃんも出るという事で、
1度は観に行こうかと思ってるのですが、初日舞台挨拶とかもあるのかな?
あったらその日に、観に行ければいいなって思います♪
(そーいえばこの日は、あの子の誕生日だな~イベント被りませんように!!!)

モーニング娘。コンサート(福岡4/29)のオープニングアクト決定!  

昨日の名古屋でのコンサートに引き続き、福岡の公演でも、
スマイレージがオープニングアクトとして参加するみたいです♪
詳しくはこちらへ♪

まだまだしばらくは、いろんなライブにオープニングアクトとして参加していくのかな?
何処か自分の参加する公演でも出てくれたらいいな~って思います♪
(そーいえばこの日も、別のあの子の誕生日だな~元気にがんばってるのかなぁ~)

大阪発疾走ステージ WEST WINDに参加♪

大阪発疾走ステージ WEST WIND

・日時     平成22年5月11日(火)
        開場:午後5時30分 開演:午後6時30分 終演予定:午後8時15分
・会場     NHK大阪ホール
・ゲスト歌手  筋肉少女帯、スマイレージ、パク・ヨンハ、松下優也
・司会     ザ・プラン9

内容
 人気ミュージシャンの熱い音楽とフレッシュなお笑い芸人の爆笑パフォーマンスが、
 コラボレーションした関西発!音楽バラエティー番組        詳しくはこちらへ♪


って事で、歌手とお笑いという変わった組み合わせの番組に出演するみたいです♪
ちなみに、こちらは、web限定の募集で、申し込みは22日午後11時59分まで!
平日という事なのですが、関西圏で行ける方はぜひ申し込みしてみては?って思います♪

『ハロー!チャンネル』(4月26日発売) コメント配信中!

ハロプロメンバー総出演のハロプロ公式ムック!
『ハロー!チャンネル』(4/26発売♪)
の、各種コメントがアップフロントチャンネルにて配信中です♪  詳しくはこちらへ♪

ちなみに、うちのPCからは厳しいのよね…(泣)
未だにISDN回線しか使えない…
けど、何気に携帯ではみれるのでちょっとだけチェック♪
それぞれの見所についてメンバーがコメントしてくれてます♪
スマイレージ特集があるって事なので、発売楽しみに待ちたいと思います♪

以上スマイレージ関連情報でした♪

おまけ♪

かにょんが、推しメンに関してブログに書いてくれてるのですが、 こちら
まさに、ハロプロDDって感じだなって思ったり♪(笑
本当にうちら(特にDD♪)と同じなのね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 22:27:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.