1347095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【生田衣梨奈(モー… New! ナツキリン0810さん

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010.04.22
XML
カテゴリ:ハロプロの話題
今日はいろいろとネタがあるのですが、
まずはこの話題♪

去年惜しまれつつもモーニング娘。ハロプロを卒業して、
その後の活動が未定だった小春ちゃん。(久住小春)
ココ最近ずっと止まってた日記メールが来てたりしてて、
何かしらあるのかな?って事だったのですが、こんなのが発表になりました。


いつも久住小春を応援頂き有難うございます。

2009年12月6日にモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業して以来、本人とスタッフと何回も相談し合い、本人が一番興味あることを仕事に活かしたいという方向性に決まりました。 小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから全国中の梅干を食べつくすなど、人一倍こだわりを持っている分野を活かしながら新しくステップアップしていくことになります。
引き続き応援くださいますよう、何卒宜しくお願い致します。

株式会社アップフロントエージェンシー

<久住小春からのコメント>
モーニング娘。を卒業し、自分の将来について色々と考えました。
モデルや女優に挑戦してみようかと様々な方から意見を聞くうちに、私が小さい頃からモデルさんみたいになりたいと思って勉強をしていた「食と健康」をお仕事に活かせないかと考えるようになりました。
もちろん、モデルや歌などできることはこれからも頑張って挑戦していきたいと思っていますが、興味のある「食」や「健康」に関する事もお仕事としてすすめていきたいと思います。
今後色々な場面でファンの皆さまにお伝えしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します!
アメブロさんで4月26日からブログを始めることになりました。見てくださいね!! 

久住小春
         ハロプロ公式HPより♪


ってな感じで、結局の所何をするのかイマイチはっきりとしないのですが、
とりあえず、おいおいその辺りについては発表があるんじゃないかなって思います♪

とりあえず、どういう形になるかはわからないけど、
活動し始めるって事で、一安心って感じです♪
(きっと小春ちゃん推しの知り合いは大喜びしてそうだな♪)

ハロプロメンバーも続々とブログはじめてる中で、
どんな感じのブログ書いてくれるのか非常に楽しみです♪♪♪

小春ちゃん期待してるよ♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.23 00:21:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.