1345736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【弓桁朱琴(モーニ… New! ナツキリン0810さん

令和六年5月15日。 New! kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010.08.14
XML
カテゴリ:ハロプロの話題
結構余裕を持って12時半くらいかに到着♪
駅はかなり込みあってました♪
そんな中、会場の東京ビックサイトへ!
こんな感じになってました♪

東京ビックサイト♪(100814)

で、その後お仲間さんと合流して、最初の目的地の企業ブースの所へ♪
結構込み合うものの、何とか到着して、
目的のブースにたどりつけたものの、

お目当ての子がいない…(泣)

ちょうど昼時なので、食事にいっちゃったようで、しばらく周辺をぐるぐる…

会場内の様子♪(コミケ78)
会場内の様子♪(企業ブースゾーン)

その後、再び行ってみたら戻ってきてて、うちわ配ってたので、
ちょっとドキドキしながらうちわもらいにって、ちょっとだけお話♪
そして、1枚写真を撮らせてもらって、コレです♪

高原しぐれ♪( コミケ) しぐみん~♪♪♪

誰?って感じかと思うのですが、
先日の6月19日のぁみちゃんとムッチぃの出てたライブに出てた、

アニメ好き高原しぐれさんです♪           ブログはこちら

で、まあ、ライブで見て結構好みだったので、久々に会いに来たのですが、
本当にちっちゃくて、すごくかわいいらしい声で、
改めて本当に超かわいいなぁ~赤ハートって思ったり♪
ブログ見てる事とか、10月の舞台の話とかしたり♪
非常に至福の一時で、めっちゃ大満足でした♪♪♪
(ちなみに、舞台は出演するのかと思ったら、演出だけとかだそうで、
 ちょっとそこだけ残念…って感じでした。)

んで、お次にメイン(?)の、のっち(能登有沙)のブースへ!
こちらは一般のブースに混じっての販売だったのですが、
こっちも行ったときはいなくて、しばし外でゆっくりしてから戻ったら、
のっち本人がブースにたって直接販売してました♪

自分が見てた時は、5~6人が並んでるくらいで、
結構ゆっくりしゃべれる感じだったかな?
めっちゃ楽しそうに笑顔で応対してました♪
で、久々に見て、やっぱかわいいよなぁ~♪って思ったり♪

他、見てて会場に普通に溶け込んでてまったく違和感無くて
やっぱのっちにとってここはホームグランドなんだなって思いました♪
ちなみに、CDとかいろいろ売ってたのですが、あえて買わず…(←オイオイ!)
そのまま会場を後にしたのでした。

で、人生2度目のコミケだったのですが、   2008年の12月に参加♪
会場内は、物凄い人が多くて、外よりも暑くて、
本当に凄い所だなぁ~ってつくづく感じました♪

まあ、こんな感じで、とりあえず一番の目的は、
しっかりと達成できたので、来て良かったなって思います♪

おまけ♪

今日のしぐみん♪(高原しぐれさん)のブログの中で、こんな文が…

今日は
暑いなか、「ブログを見て来ました」という方もいらしてましたー!!!

本当にありがとうございますm(_ _)m
    こちらより抜粋♪

コレってもしかして自分の事かな?
なんかめっちゃ嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.15 01:01:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.