1349164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【森戸知沙希・竹内… New! ナツキリン0810さん

令和六年6月19日。 New! kuniyuki2184さん

作り笑顔の蓮舫候補… ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2011.06.20
XML
カテゴリ:ハロプロの話題
昨日は、汐留AXのハロプロエッグのイベントに参加♪
超盛りだくさんの内容で、非常に楽しめました♪♪♪
こちらのレポは、かなり時間かかりそうなのですが、
のっちほど頑張ってアップしようかと思います♪

んで、その前に、9月に予定されてるハロプロエッグのライブ♪

ハロプロ エッグ 2011 発表会~9月の生タマゴShow!~

の、出演メンバーが発表されてて、
こんな感じになってます!!!
↓ ↓ ↓
金子りえ、竹内朱莉、宮本佳林、勝田里奈、
高木紗友希、田辺奈菜美、長澤和奏、工藤遥、
吉橋くるみ、浜浦彩乃、田口夏実、
大塚愛菜、茂木美奈実、小川麗奈    以上14名♪
    詳細はこちらへ♪

で、上8名に関しては、
今までのメンバーなのですが、注目なのはその下の新しい6人!!!

まず、3段目の3人♪

○吉橋くるみ○浜浦彩乃○田口夏実

こちらに関しては、サブブログに、ちょこっとだけアップしておいたのですが、
昨日のエッグのイベントの方でお披露目があり、
それぞれ、

○吉橋くるみ(小6) くるみん 
○浜浦彩乃(小5) ハマちゃん
○田口夏実(小5) たぐっち        ニックネームの正しい表記は不明。


って、感じ。
ちなみに、速攻で写真を販売してて、コレです♪
↓ ↓ ↓
ハロプロエッグ新メンバー写真♪.jpg

って感じ。
実際に見た感じとしては、浜浦彩乃ちゃんって子が、
ちょっと鈴木愛理ちゃんの若い頃に似てる感じがしました♪

そして、残り3人の内のこの二人!

○大塚愛菜
○茂木美奈実


で、たぶん覚えてる人が多いかと思うのですが、
モーニング娘。9期メンバーオーディションで、
最終候補生になりながらも、惜しくも落選した2名です。     当時のレポ

多分エッグで、キープしておくんじゃないのかなぁ~って思ってたので、
やっぱりって感じで、きっかの時ほど驚きは無かったのですが、
チャンスをもらえた事は、非常に大きいんじゃないかな?
今後は新しいエッグのメンバーとして、頑張って欲しいなって思います♪

そして、最後の「小川麗奈」って子は全く分からなくて、
小川真奈なら知ってるんだけど、まああり得ないし、表記間違いって事は無いと思うので、
もしかしたら今度のパシイベ辺りでお披露目予定なのかなって思うので、
楽しみにしたいと思います♪

とりあえずそんな感じかな?
当初は、いろいろゲストを呼んでやるのかなって言う予想もあったけど、
今回の発表で、ハロプロエッグオンリーでやるみたいで、
果たして、横浜BLITZをこのメンバーだけで埋められるんだろうか?
って言う不安な部分もあるのですが、

ハロプロエッグのニューリーダー(?)のタケちゃん♪を中心に、
素晴らしい第一歩となるライブになる事を期待したいなって思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 22:13:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.