1345315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【北川莉央(モーニ… New! ナツキリン0810さん

令和六年5月8日。 kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2012.03.26
XML
先週はレギュラー公演があった関係で、
みなみちゃん(仙石みなみ)のレギュラー番組♪

アップアップガールズ(仮)仙石みなみがテレ朝動画を見てみた
http://live.nicovideo.jp/watch/lv86675843
(↑プレミアム会員、タイムシフト予約した方はこちらから見れます♪)


を、21時~観戦♪
今回はスムーズにスタート出来たものの、
ある意味神がかり的な放送になったしまいました!

仙石みなみ(寝癖♪).jpg←寝癖(左側)が絶好調だとか♪

まずは、本編については、
ヤンマガのグラビア撮影の前編って事で、今回は、
まぁな(メイド服)&あやのん(ナース)で、
みなみちゃんかわいい赤ハートを連発してたり♪
(確かに2人ともかなりかわいすぎます♪)

ちなみに、みなみちゃんは撮影が最後だった関係で、
2人の撮影の様子を見る事が出来なかったそうで、今回初めて見れたみたいです♪

そして、森ティのインタビューもあって、
エッグ解散の知らせは、主演舞台の時に知らされたらしく、
その関係で、お父さんから説明を聞いたものの、
聞いた当初は、意外とポジティブだったとか。
他、モーニング娘。になりたくて
ずっとエッグでの活動を頑張ってたってのも告白してたり!
ただ、今は、アップアップガールズ(仮)が出来てこっちの方が楽しいので、
娘。には入る気は無いみたいです♪

他、みなみちゃんオーディションの時に森ティと知りあって、
一番付き合いが長いかも?ってのも話してました♪

まあ、ざっとこんな感じで、今回も見所いっぱい♪
で、いよいよ来週は、後編♪
森ティみなみちゃんの撮影風景です♪

で、今回の一人トークは、
UTBの撮影の話などをしてて、
その後の告知タイムで、

「Going my ↑」が先行配信スタート♪   詳細はこちら

って事で、さっそくDLする事になったのですが、
なかなか上手く行かず苦戦してて、どんな感じだったかまとめると、

アップアップガールズ(仮)仙石みなみがテレ朝動画を見てみた DL1.jpg

○QRコードの読み取りから苦戦…
○「アップフロント着信フル。」に行くもやり方わからず、「レコチョク」へ
○「検索は明日から」って自分で言ったにも関わらず、
 ずっと検索して無くて焦りまくる!
○気付いてやり直して、「レコチョク」の方で会員登録。
○ようやく視聴まで行けて、また更に苦戦しつつもなんとかDL開始♪


アップアップガールズ(仮)仙石みなみがテレ朝動画を見てみた DL2.jpg

と、ココまでかなり時間をロスしながらやっと出来るかと思ったら、
この後まさかの展開で、

アップアップガールズ(仮)仙石みなみがテレ朝動画を見てみたDL3.jpg

SDカード容量不足で、接続が遮断される…(泣)

で、めげずに、SDのデータをいくつか削除して、
再びDL開始しようとしたら、パスワードを間違えてしまって…

セキュリティーロックされる…(泣)
(初期化するか、翌日解除されるまで待つしかない…)

って感じで、涙目になって「できませんでした…(泣)
というまさかの展開に!

アップアップガールズ(仮)仙石みなみがテレ朝動画を見てみたDL4.jpg

けど、もう一つ「アップフロント着信。」があるってそっちに望みをかけて、
再び接続してみるも…

「アップフロント着信。」はスマホ未対応…

って事で、結局最後までDL出来ないという…
本当にダメダメっぷりを晒しまくる放送となってしまってました…(苦笑)

で、最後は凹みまくりの所に、
コメントで「かわいく謝って」ってあって…

アップアップガールズ(仮)仙石みなみがテレ朝動画を見てみた(許してニャン♪).jpg許してニャン♪

うん♪かわいいから全部許す!目がハート

ってな感じで、本当に今の20歳の女の子とは思えない機械音痴っぷりだったのですが、
なんかこういう所が、かわいくってめっちゃ好きなのよね~♪
そんな感じ♪以上です♪

おまけ♪

ちなみに、自分もDLしてみたけど、
DL終了まで1分かからず終了♪
携帯からだったけど、スマホだと意外とめんどくさいのかしら?わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.27 07:02:37
コメント(0) | コメントを書く
[アップアップガールズ(仮)の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.