1344320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【北川莉央(モーニ… New! ナツキリン0810さん

《Juice=Juice 遠藤… kuniyuki2184さん

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2012.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
強風と雨の中TOKYO FM HALLへ♪
会場には11時位かに到着して、さっそくグッツ列に並んで、
写真&みなみちゃんカラーのマフラータオル&「Going my ↑」のCDをゲットでした♪
で、今回もメンバーによる募金の他、
ロビーで、告知のあった1月に実験撮影したパノラマ映像の紹介してて、
タブレットで、好きな部分を自由に見れるので、
拡大で好きな部分だけも見れたりとなかなか凄いのだったり♪
実際に操作も体験出来て、アンケートとかとってました。
そんな感じで、今回は結構客席埋まって、いつもより多めな感じで、
ほぼ座席埋まってた感じ♪
そんな中、お仲間さんと最前列の端っこの方から観戦♪
セットリストなどはこんな感じでした♪
1、青春コレクション
2、Cake House
MC(印象に残った事ベスト3)
3、Going my ↑
4、WOW WOW WOW
5、Kiss me 愛してる
(MC)
6、Danceでバコーン!
7、お願い魅惑のターゲット
MC
8、rainbow(仮) *初披露曲♪
以下、ざっと紹介して行きます♪
○青春コレクション
○Cake House
衣装はいつもの(仮)Tで、
明るい会場で間近で、メンバー見れていろんな意味で最初から高まったり♪ぽっ
まぁなが無事インフルエンザから復帰してて、
みなみちゃんとめっちゃ嬉しそうにじゃれあってました♪
その後、簡単に自己紹介の後に、
1周年って事で、ゲストMCとして登場したのが「上々軍団」で、恒例のブーイング!(笑)
こなっちゃんのマフラータオルつけてて、
「一番売れ残るから!」とか、「ピンクは余ってるんだもん!」とか!
こなっちゃんいじりやってましたうっしっし
んで、その後トークで、テーマは「印象深い事ベスト3」
くじ引きで引いたメンバーがお手製のスケッチブック持って紹介するって感じでした♪
○まぁな♪
3位→さまざまなチャレンジ
…バンジー、ゲテモノ…etcといろいろチャレンジ出来ていい経験になったとか♪
他、インフルエンザの話も出て、「もうならない!アレは辛すぎます!」とか話してました。
2位→佐保明梨加入♪
…佐保ちゃん当時の話聞かれて、
「みんなが「嫌だ!」とか言ったらどうしよう…」って思ったとか。
まあ、そんな心配全くなくて、*大歓迎だったけどね♪ *参照♪
1位→初のオリジナル曲♪
…去年の12月からファンと作り上げてきたので、1位にしなきゃって思ったそうです♪
○佐保ちゃん♪
3位→バンジージャンプ!
…本人曰く、「一生自慢できる事」「履歴書にかけるかも?」とか!
認定書もらったからって言ってたけど、まあ普通に考えてかけないよなぁ~(苦笑)
2位→黒船公演♪
…衣装がかわいい♪いつも(仮)Tなので、嬉しいとか♪
1位→Going my ↑
…記念すべき自分たちの曲♪
夏に他のアイドルと一緒にイベント出て、自分たちだけ曲無いなぁ…しょんぼりとか。
徐々に出来てきて、この前歌詞カード並べて歴史を感じたそうです♪
○みなみちゃん♪
3位→あらゆるレギュラー決まった♪
…レギュラー公演、定期公演などいろいろ持てたのが嬉しいそうです♪
2位→佐保明梨加入♪
…自分が呼び込んで、首かしげてたら佐保ちゃんで涙ポロリだったとか!
1位→アップアップガールズ(仮)オリジナル曲「Going my ↑」
…「うぇい」な曲で、「サビになると指がたくさん♪」とかうっしっし
まあ、ざっとこんな感じで、
1位はやっぱり「Going my ↑」一択だったみたいです♪
んで、一通り終わってから五郎が一言。
「僕が考えてきたコントの事は一言も書いてなかった…」(会場笑)
メンバーからは、「忘れてたー!」って声があったり(笑)
4位だった~ってフォローのコメントもありました♪
○Going my ↑
○WOW WOW WOW
○Kiss me 愛してる
まずは、全員1位だった「Going my ↑」他盛り上がる曲3曲だったのですが、
「WOW WOW WOW」はちょっと意外な選曲で、久々に聞けた感じだったかな?
この曲だけリハ出来てなかったのかまぁなははけて6人でやってました。
(作成途中・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.30 21:27:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.