1344333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【森戸知沙希】水色… New! ナツキリン0810さん

《Juice=Juice 遠藤… kuniyuki2184さん

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2012.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
真野ちゃんのコンサートに参加すべく渋谷へ♪
会場の渋谷公会堂には14時過ぎかくらいに到着で、見事に雨でした(笑)

渋谷公会堂(120616).jpg

で、会場内には今回も2階のロビーに写真集のパネルの展示が4枚ほど飾ってあって、
こんな感じでした♪

真野ちゃん写真集パネル(120616).jpg

んで、昼夜両方とも観てきたのですが、
会場は赤Tがめっちゃ多くて、比較的年齢が高い人が多いマノフレなのですが、
結構若い感じの子とか女の子もそこそこ見かけて感じ♪
2階は確認しなかったのですが、両公演バッチリ満席だったかなって思います♪

そんな中、昼は29列(最後列)の端っこ、夜は21列の右の方で観戦♪
以下セットリスト順にざっとレポって行こうかと思います♪

最初はオープニングVTRのショートストーリー的なのがあって、
真野ちゃんは制服姿で、めっちゃ高まりました♪(←超制服好き赤ハート

1、Glory days
2、お願いだから・・・ BD(4人)

…最初は過去良い感じの曲からスタートで一気に盛り上がり♪
衣装は着物風の奴で、BDには*ハロプロ研修生4人が参加♪
こちらは、ピンクのフリフリのワンピースでした♪
(*たなぴょん、りっちゃん、さゆべぇ、つかぽん)

今回のツアーについて最初のあいさつで、「デート気分で赤ハート」とか♪
ハロプロ研修生を紹介した所でお次へ♪

4、天気予報があたったら BD(4人)
5、春の嵐
6、黄昏交差点

…「天気予報があたったら」は、今回のアルバム曲で、
以前もイベントで見れたけど、アップテンポで凄くライブで見ると良いです♪

この後、VTRが始まって、
「花の真野山高校応援団」って感じで、
真野ちゃんとハロプロ研修生が応援団姿になって、
「鉄の掟」や、「応援歌斉唱」って感じ♪
「鉄の掟」は、あいさつを忘れない、ケータリングとか食べ過ぎない、無茶振りは全力で、
って感じで、基本的な事♪
「応援歌」の中に、「(イベントなど)7割雨♪」とか(笑)   

その後、応援団姿の真野ちゃん&研修生が応援歌を歌いながら登場♪
で、「鉄の掟」をやってて、

・いつでも感謝の気持ちを忘れない
・何とかペディアの情報はちょっとだけ信用していい
…大阪公演で、説教キャラに加筆修正頼んだら本人は否定してるってやってくれたとか♪)
・人に雨女と言われても気にしない。
…ココは「エー!!」とか(笑)昼は全国的に雨、
夜は、梅雨の時期にイベントやコンサートが多いからって言ってたけど、
マノフレみんな「イヤイヤイヤ」って手を横に振ってました(笑)

そして、ラストに、
・アイドルは人数より歴史が大事!

で、「確かにあのグループは凄い!(中略)けど、ハロープロジェクトには歴史がある!」
「結成15年目だ!」「コレからも続いていく!みんな付いて来てくれるか!」
ってな感じでカッコよく言ってくれて、まさにそうだ!って感じで、
会場「おおおおお!!!」ってなりました♪

その後は、三三七拍子の所の振付講座で、熱血指導!
昼は、出来てなかったマノフレに直接名指しで駄目だし!(笑)
夜は、緑Tの人に突っ込むも、新人公演Tって事で許されたものの、
「きっかTとかいない?」って会場見渡して、
「鞘師T」の人発見!(笑)自分と同じかまってちゃんなんでしょとか話してたり♪
ちなみに、この人マノフレからブーイングされちゃってましたうっしっし

6、熱血先生 (BD4人)
7、手を握って歩きたい (BD たなぴょん、つかぽん)

…「熱血先生」は本当カッコ良くて楽しい感じ♪
実際に習った振付やってみようと思うと、早くてちょっと上手く行かず~
ラストは、りっちゃん&さゆべぇがちょっと残って踊ってつなぐって感じ♪
「手を握って歩きたい」で衣装チェンジで、赤メインのドレスでした♪

ちなみに、「てにぎ」(←「手を握って歩きたい」で、真野ちゃんはこう呼ぶみたい♪)は、
*新人公演の音楽ガッタスのエッグメンバーで歌った曲で歌った思い出の曲とか♪
当時みたい人~?って聞いてたりして、手をあげてた人はそれほど多く無かったかなぁ~
自分はもちろん聞いてたので、思いっきり手を上げました♪
(ちなみに、2007年の品川ステラで、丁度みなみちゃんにハマった公演だね♪)

8、乙女の祈り
9、あなたがいるから

…ここは、マノピアノ登場で弾き語り♪
夜公演ちょっとだけ怪しい所もあったけど、全体的にはしっかり出来てて、
なかなか良かった感じ♪ココはじっくりと聞き入ってました♪

その後は、スターウオーーズ風のVTRで、
「堕天使エリー」来た♪って感じだったのですが、
今回は、登場後、キングクエッションの手下に捕まり拉致監禁されてしまうっていう展開に!
そこに、「純情警察K・I・S・S」として、ピンクのミニスカポリス風の衣装で登場♪
ハロプロ研修生は、黒バージョンで出てきて、この衣装がなかなかセクシーで良かったり♪
そのまま、歌って、途中でアクションシーンがあって退治するってパターンでした♪

10、純情警察K・I・S・S (BD4人)

で、この後、キングクエッションとの直接対決で、
またまた「真剣勝負」となりました♪

パターン的には、前回同様に、質問を答えた後に、
ボンボンを持ったハロプロ研修生が来て、「どこにいたのか~」って感じで、
「堕天使エリー」を歌うって感じ♪
終わると、ハロプロ研修生は欽ちゃん走りではけていきます♪

昼公演は、「九州の電子マネーは何?」でわからず秘蔵写真で、
マネティ提供の寝てる姿の写真公開されちゃってたり♪
(↑マネティに対して、「いつか仕返ししたやる!!!」とかほえー
「私のせいで今日も雨が降ってしまいました」の英語にするのも分からず、
マノフレに聞くも分からず~とか(笑)←(*まあ、自分も分からないけど…)
想像モノマネで、「ヤンキーの古畑任三郎」やって、コレは頑張って、
「ピンポンピンポン♪」ってOK出るって感じでした♪

夜公演は、「5000円に描かれてる偉人は?」でコレも分からずオイオイ!だったり(苦笑)
秘蔵写真は、またまた寝てる姿の写真で、
マネティ曰く「死んでるかと思った」とか!(←爆睡って感じでした。)
間違いさがしも3つの内2つまでしかわからず、
秘蔵写真が舌を出してる「テヘペロ」ポーズ赤ハート
実際にやってみてくれたのですが、めっちゃかわいかったです♪
想像モノマネは、「板東英二が女子高生なら」でコレは簿妙で、
端から欽ちゃん走りさせられる~って感じでした♪

で、コレその後が、「私の勝ちね!」って言う台本あのですが、
夜公演は一度も正解出ず、会場「えぇ~!!!」ってなってました(笑)

12、メドレー (BD4人)
・はじめての経験
・ダレニモイワナイデ
・青春のセレナーデ
・ラッキーオーラ
・世界はサマーパーティ

…それぞれいいとこどりのメドレーで、つなぎがちょっと簿妙かなって所あったけど、
バッチリ盛り上がりました♪

で、ココでフリートーク♪

昼公演では、マノカフェの話をいろいろとしてて、
その中でバナナ豆乳を、シロップ無し、少な目、多めの3種類用意して、
相性や、マノフレの健康の事も考えて、「少な目」を選択したみたい♪
(*マノフレは比較的年齢高い人多いからね~(笑))
後、マノフレがツイッターとかでOFF会やってるの興味があるみたいで、
いつか突撃してみたい!とか♪
「他のハローのメンバーの話とかしてるかも~」って事も言ってました♪
(↑まあ、確実に他のメンバーの話はしてます(笑))

書き途中…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.01 00:08:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.