1345325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【北川莉央・横山玲… New! ナツキリン0810さん

令和六年5月8日。 kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2013.02.09
XML
アップアップガールズ(仮)関連で気になる情報が上がってて、
大分遅くなっちゃったのもあるのですが、
アレコレ触れていきたいと思います♪

アップアップガールズ(仮)ついに北海道へ!

もうすぐ全国対バン行脚(仮)がスタートするのですが、
何とその番外編で、北海道に行っちゃうみたいです!!!
↓ ↓ ↓
フルーツバスケット×アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)番外編 
~札幌決戦 VS フルーティー~


日時:3月20日
会場:ZeppSapporo 18:45~
出演:フルーティー、アップアップガールズ(仮)     詳細はこちら


…って感じ♪
ちなみに、フルーティーは、ご当地アイドルでグランプリもとってるユニットで、
TIFの時に一度見た事あるけど、結構ライブ盛り上がってたのよね~うっしっし
なかなか面白そうな感じもするけど、
会場がちょっと大きすぎるような気が…(苦笑)     2000人くらい。

週のど真ん中の祝日の北海道って事で参加するのなかなかハードル高くて、
さすがに応援には行けないけど、
なかなか北海道なんて行く機会は無いと思うので、
頑張っていろんな物を得て来て欲しいなって思います♪

アオハルヒーロー完全版♪

1月22日に、渋谷PARCOの2.5Dにて行われたイベント♪
"2.5D決戦!! アオハル × アップアップガールズ(仮)× PandaBoY

の、完全版レポート&アオハルヒーローの動画がアップされてます♪
↓ ↓ ↓
アップアップレポート(仮)前編<完全版>
http://aoharu.jp/gravure/upupgirls/03/
アップアップレポート(仮)後編<完全版+1>
http://aoharu.jp/gravure/upupgirls/04/


アオハルヒーロー/アップアップガールズ(仮)


…って感じで、マンガ化、カラーになっての完全版レポなのですが、
マンガもかなり上手くメンバーの特徴捉えてるし、
取り上げるポイントがなかなか良いね♪
+1のPandaBoYさんのもかなり面白いですうっしっし

で、今後もコラボ続いていく予定って事なので、
次回も期待したいなって思います♪

他、3月3日は、
ハロプロの方では、ひな祭りライブがあって、そっちの方に行く予定なのですが、
なんとまあ大阪の方の対バンライブに出演するみたい!
↓ ↓ ↓
CROSSOVER!!
「ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~オルタナティブ女びな決定戦2013」
■出演
N'夙川BOYS/でんぱ組.inc/モーモールルギャバン/
バンドじゃないもん!/ロリータ18号/アップアップガールズ(仮)/
いずこねこ/Idol Punch and more...!!
■司会 後藤まりこ
■日時 2013/03/03(日) 15:00~
■会場 なんばHatch                  詳しくはこちらへ!


…って感じだけど、でんぱ組.inc以外は知らないグループばっかだな…しょんぼり
まあ、おそらく関西方面のグループとの対バンって事で、
かなりアウエイな現場になるんじゃないかなって思うけど、
いいチャンスだと思うので、
一人でも多くの他のファンの心つかんで来て欲しいなって思います♪

まあ、そんな感じかしら?
後は、メンバーのブログ見ると、新曲のレコーディングしてたみたいで、
おそらくCW曲は、まだCD化してない曲でみなみちゃんが凄い好きな曲らしいので、
その辺りも非常に楽しみだなって思います。うっしっし

ちなみに、11日は、アップアップガールズ(仮)のイベントで、
今回は最後の回の公演しか参加できないけど、
やっと久々に見れるって事で非常に楽しみだったり♪
去年はチョコばら撒いてたけど今年もあるのかな?
それと、OAに、みやさと奏ちゃんも出るみたいです♪    ブログ参照♪

それと、いよいよ4月13日の単独公演の一般発売も開始!まだまだ完売までは程遠いみたいなので、
各所でアピールして当日にはいっぱいに出来るように頑張って欲しいなって思います♪

以上アップアップガールズ(仮)関連の話題でした♪

おまけ♪

すっかりタイミング逃して紹介してなかったのですが、
先月のあやのん生誕イベントの時に、あやのんファンの方が、
こんな物を作って配ってくれてました♪
↓ ↓ ↓
AYANO SWEAT.jpg
AYANO SWEAT 2.jpg

で、コレ素晴らしいね~って話を知り合いとしてたら、
作製した本人が隣に来るという偶然があって、いろいろお話させてもらったのですが、
前日に思いついて急遽作ったとかで、
このアイデアも去ることながらその行動力素晴らしいなって思ったり♪
あやのんも良いファンいて幸せ者だねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 09:45:24
コメント(0) | コメントを書く
[アップアップガールズ(仮)の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.