1344330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【川名凜(アンジュ… New! ナツキリン0810さん

《Juice=Juice 遠藤… kuniyuki2184さん

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2013.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと話題に触れるの遅くなっちゃったけど、
昨日池袋で行われたJuice=Juiceのイベントで発表があって、
今年の夏に現在の6人のメンバーで、
メジャーデビュー♪が、決定!
関連記事や、動画がいろいろとアップされてます♪
↓ ↓ ↓
Juice=Juice、今夏メジャーデビュー決定!先輩・ももち「負けてられない!」(クランクイン)
ハロプロユニットJuice=Juice、この夏メジャーデビュー決定(ナタリー)





って感じで、
いよいよ本格始動って感じになるみたいです!
で、今年結成したばっかりなのに、もうメジャーで、
まだしばらくはインディーズで活動してからかなって思ったので、ちょっとびっくりでした。

んで、今回の発表で、決まってなかったリーダー宮崎さん、
サブリーダー金澤さんが決まって、おそらく年齢順で決めたのかなって思うけど、
動画チェックすると、思いの他宮崎さんが結構しっかりインタビューに答えられてて、
グループが出来て、活動してる中で大分成長してるんだなって思ったりもしました。

まあ、そんな感じで、
コレからはハロプロの期待の新ユニットとして、
年末には新人賞とれる位活躍して行って欲しいなって思います♪

そして、そんなJuice=Juiceに大分刺激されつつあるスマイレージ
お楽しみにしてた新曲のMVがついに公開になってます♪
↓ ↓ ↓



で、さっそく両方ともチェックしたのですが、
新しい私になれ!の方は本当にカッコよくていいねうっしっしうっしっしうっしっし
スマイレージは普段は本当にみんなめっちゃかわいいんだけど、
このMVではめっちゃ大人っぽさが出てて、普段と違う魅力出てて良いね♪
ヤッタルチャンは、本当にかななんの為の曲って感じで、
見れば見るほどやみつきになっちゃう位面白い♪

ってな感じで、両方ともかなり良くて、
スマイレージまったくJuice=Juiceに負けてないなって思いました♪

そして、今日も福岡であやちょと「ヤッタルチャン大作戦!」を頑張ってきたかななん♪
大阪の時の動画のダイジェストが公開になってます♪
↓ ↓ ↓


で、最初全然見てる人いなかったけど、
最後の方は結構集まってきてて、良い感じにアピール出来てたんじゃないかなって思います♪

それと、ブログ見ると、
タケちゃんも順調に回復してるみたいだし、
早く元気になってかななんと一緒に、
もっともっとスマイレージ広められるように、
「ヤッタルチャン大作戦!」頑張ってきて欲しなって思います♪
以上Juice=Juiceスマイレージの話題でした♪

おまけのつぶやき…

あっという間にメジャデビューのJuice=Juiceに対して、
持ち歌めっちゃ多いのに、いまだインディーズのアップアップガールズ(仮)…
う~んメジャーとインディーズってなんなんだろ…わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.15 00:43:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.