385262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haruruの部屋

haruruの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

satoru2009

satoru2009

楽天カード

お気に入りブログ

ウォーターアイラン… keikichi00502さん

コメント新着

aki@ Re:ランチ(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
satoru2009@ Re[1]:モーニングコーヒー(01/16) きのあハシロさんへ コメントありがとうご…
きのあハシロ@ Re:モーニングコーヒー(01/16) こんにちわ。内転筋が弱くて鍛えるか、イ…
林小強@ Re:ショルダーバッグ(08/01) 失礼します、私はAmazonでバックパックを…
太郎英語@ Re:ホットモット(10/17) ほっともっとおいしいですね! 最近はチキ…

フリーページ

2023/04/07
XML
カテゴリ:主婦日記
サンマルクのロイヤルミルクティー   430円

ケンタッキーランチを食べた後で来た
イオンはあちこちに休憩できるソファを置いてる
そこで座ったらいいんだけど なんかゆっくりしたい
サンマルク空いてるし😀
サンマルクのロイヤルミルクティー は甘くなくていい
自分で砂糖を入れるタイプ
他で飲んだことがあるけど 初めから砂糖が入っていて
甘くてイヤだった
私は砂糖は要らない

特に買物もないからさっさと帰ればいいんだけどww
帰ってもする事無いしww
なんか寂しい😔
かと言って友達誘って毎日ランチって言うのも疲れる
誘えば付き合ってくれる友達は何人かいるけど・・
みんな私みたいに寂しいと思ってるのかな?
誰も寂しいよね  言わないだけ😀
言っても仕方ないものね
一人暮らしの友達も何人かいる
私はまだ主人がいるだけマシかもね
でも一人暮らしの人はもう達観してると言うか 覚悟してると言うか 強さがある
そうだよね 出掛けてない限りは家で1人
体調崩して動けなくなっても1人だからね
まぁ主人が居たところでたまたま居ない時に体調を崩す場合も多いにある
結局は自分で救急車を呼ぶか それもできなかったら運命だと思ってじっとしてるしかない
そういう人2人知ってる
家族と暮らしていたけど動けなくなった時は1人だったので動けないまま5,6時間そのままでいた
電話の所にさえ移動できない ほんとに動けないんだね
意識はあるんだけどね
もう1人は一人暮らしで転んだ拍子に動けなくなった
この人はたまたま元妻が訪ねてくれたから助かった
どんな死に方をするのか?
テレビを見てる状態で亡くなった人も3人いる
一人暮らしだった 亡くなって数日で見つかった
普通に暮らしていて朝起きて来ないから見にいったら亡くなっていたという人もいる
お布団で寝てる状態で亡くなってた
そんな死に方ができる人もいるんだね
どうしたらそんな死に方ができるんだろう?
私も布団で眠ったまま死にたい😀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/04/07 02:09:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[主婦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.