389074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haruruの部屋

haruruの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

satoru2009

satoru2009

楽天カード

お気に入りブログ

ウォーターアイラン… keikichi00502さん

コメント新着

aki@ Re:ランチ(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
satoru2009@ Re[1]:モーニングコーヒー(01/16) きのあハシロさんへ コメントありがとうご…
きのあハシロ@ Re:モーニングコーヒー(01/16) こんにちわ。内転筋が弱くて鍛えるか、イ…
林小強@ Re:ショルダーバッグ(08/01) 失礼します、私はAmazonでバックパックを…
太郎英語@ Re:ホットモット(10/17) ほっともっとおいしいですね! 最近はチキ…

フリーページ

2023/05/12
XML
カテゴリ:主婦日記
特に何もせず-_-;

でもでも・・
ダブルファスナー一つ作ったし
主人の寝床を夏向きに変えたし
まぁーそれだけ

なんか罪悪感?
ようわからんけど一日中家に居る
イコール 何かしないと!
だからと言って外出したからって何をしたわけじゃないし
どっちにしても遊んでいるんだから😀
まぁ何か作ったら収入になることもあるけど
だいたいお金の為に作ってない
お金が欲しかったら仕事するのが一番
でも今更仕事ができる体力は無い
だからと言ってただただ遊んでいるのはイヤ
作るのは好きなのかな?嫌いでは無いけど好きとも言い切れない
好きなら毎日作るやろし
作る時間はいっぱいあるのに作らない
と言う事は・・ほんとに好きって訳でも無いんかな?
自分の事なのにようわからん
なんでもこうして自己分析するのは良くないかもね😀
そうそう やりたかったらやれば良いしイヤならやらなければいい
それだけの事だよねww

明日は友達と焼肉食べに行ってコストコ行こうかな?
ロピアだけでいいかな?
友達は車に乗らないから私が乗せてあちこちに行くと喜ぶ😀
私は当たり前に車で出掛けてるけど車が無いと行きにくい所が多いからね
電車やバスを乗り継いだら行けるけどそこまでして行く所でも無いしね
あー私が車に乗らなくなったら乗り継いででも行くかも😀
と言う事は好きな対象が違うんだね
価値観の違いって事
車で連れてってくれるなら行くけど自分では行かないって事だね
明日はいつもの美味しい焼肉食べてコストコとららぽーとに行って帰りにロピアに寄って業務スーパーも寄ろうかな
ロピアも業務スーパーも買いたい物がある
ららぽーとはワークマン見たいし 今日テレビでワークマンのTシャツが良いって言ってた
あーお米買わないといけない
コストコでお米買おう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/05/12 12:10:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[主婦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.