166868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ 風の随に ~

~ 風の随に ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

時空先生@ Re[1]:数ある教材の中で(10/04) 紺露草さんへ 返事ありがとうございます…

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

年よりのたわごと

(0)

はじめに

(1)

初任者研修・実務者研修

(16)

私の机まわり

(8)

植物・庭・自然

(13)

徒然

(4)

今、ハマっている

(4)

非日常生活

(1)

家族の時間

(27)

日常生活

(12)

その一言

(1)

コロナ禍

(28)

長男 20代

(13)

次男 高校生

(41)

次男の体調不良

(34)

三男 中学生

(13)

子育ていろいろ

(3)

長男 高校生・専門生

(21)

次男 中学生

(35)

三男 小学生

(61)

三男の登校状況・欠席ペナルティ

(59)

サッカー(三男)

(7)

家庭学習・進路・他 '18~

(12)

家庭学習 次男(中学生)

(13)

家庭学習 三男(小学校)

(50)

長期休暇の家庭学習・宿題

(45)

検定にまつわる色々 ’18~

(10)

実用数学技能検定 ’18~

(67)

漢字検定 ’18~

(50)

英語検定 ’18~

(9)

(三男) 中学模試

(2)

お楽しみ

(1)

御朱印

(5)

おでかけ・泊り(企画・妄想)

(5)

おでかけ・お泊り ’18

(7)

散歩・おでかけ・お泊り ’19~

(11)

47都道府県・計画・妄想

(2)

47都道府県

(1)

外遊び・お友達とこそ勉 ’19~

(2)

編んでる 生活日記

(22)

編み物 雑談

(15)

完成 手編みの靴下

(9)

完成 靴下以外ニット

(18)

ペット

(2)

受診・健康記録

(33)

食事療法ってほどでは?

(6)

冷え取り・鼻炎・体質改善

(11)

本棚

(4)

パン・デザート

(13)

実母の乳がん ’13~’20

(15)

服装覚書

(7)

お買い物

(4)

圧力鍋・炊飯器

(3)

中二病ですがなにか??

(2)

文房具

(0)

実父(実母)と過ごす

(43)

実家関係(私)

(1)

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月07日
XML
カテゴリ:受診・健康記録
長男→三男→私 と発熱中というか、
長男と三男は、病院でキチンと?インフルエンザ認定されたのですが、
私は微熱。37.2度って微妙ー。

私は、何処かに申告しないとイケナイ生活をしていないので、
人にうつさないような生活をしてるけど、病院には行かず。

発熱外来、混むし、お金かかるし。
インフルエンザ何回もかかってるから、自分がかかる分には
昔はインフルエンザも解熱剤だけでしのいだよね〜って思い出?経験?
大切なのは、保温と加湿、休養と水分と塩分。

体力の有る、長男なんかも、インフル用の薬が無くったって、大丈夫なんじゃね?
って思うのに、わざわざ医者に、行ったわ。
まあ、バイトの面接、「インフルなんで」って延期してもらってたから。
インフル認定が必要か。

社会活動してると、うつさないために、「インフル証明」が必要だよね。
いつから外出出来ますみたいの。

私も(知らない間に応募していた)介護の、面接を延期してもらいました。
インフル開けに、パートの枠は空いてるかね?


しかし!!アセトアミノフェン凄いね!!!
花粉でイガ付いていた喉の痛み、鼻の痛みが無くなって、
鼻水ずるずるで寝不足、頭重たい感じだったのが無くなって、
鼻水も無いし?!!!
絶好調ですよ。
37.2℃で解熱剤飲んで → 35.99℃(たぶん平熱)で低いけど。

快適すぎて、昨日あたりから溜まっていた洗濯物3カゴ位洗って、
干してあったのを畳んで、しまって、繕い物して、掃除機をかけて、
いや~快適~って思ったところで

・・・・・薬切れた???感じ・・・・。
夜寝る前に薬飲みたいから、ちょっと調整して、とりあえず寝るか・・・・。




お買物とかは、長男が外出OKなので、たすかるぅ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へにほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ ←参加カテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月09日 21時57分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[受診・健康記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.