2025368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWALLOWTAIL

SWALLOWTAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yantaism

yantaism

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

ニューストピックス

カテゴリ

2014.12.02
XML
rblog-20141202132716-00.jpg

よかった、ちゃんとフツーのlovesconcertoだったスマイルグッド

たまにあるよね、えーこのアレンジじゃなくて~みたいな(笑)

またあとでゆっくり…。


そういえばさっき、テレビ大阪テレビドラマ(再)で、中原めい子の、『こわれたピアノ』がテレビの中の歌番組で

しかも、あれはひょうきんベストテン?いや、まさか~(笑)

ちょうど時代てきにカセットテープ黄金時代なので~…よくFMから録音してた、なかのひとつの曲やったかな~大笑い

アニメの主題歌も歌ってたしね、その流れで。

いやぁ、懐かしい~って、話かわっちゃった(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.02 13:27:53
[『みかの素晴らしい歌謡曲♪』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.