2024871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWALLOWTAIL

SWALLOWTAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yantaism

yantaism

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

ニューストピックス

カテゴリ

2024.05.23
XML
カテゴリ:y2 ”D”
Y2 Diary No.3767

LEDの消費電力は白熱電球の1/6

蛍光灯の3/4程度。
寿命もかなり長くて振動や衝撃にも強い

ふむふむ。

なるほどー。
振動にも強いのかー。

蛍光灯は振動に弱いっておもしろいね
ずっとビリビリふるてるもんね(笑)





それはそうと。

なんか、急に、今さら、なんでか、

この度、、、博多華丸大吉がとてつもなく好きになってしまいました☆

もともと好きではあったんですが
そう、振り返ればあれは2008年頃‥
朱豪を観ていると言ってたのが始まりだったのかもしれません

だけど中川家熱のほうが強くて
なんとなく90年代再熱な感じで
それもやっと落ち着いて
そしたらGoo-netのCMがなんか腹たってきて(笑)
ディーンフジオカの件もあるしで(笑)
基本、訛りキツい人が好きやったりで
もう、とまらんです(笑)
博多弁のしくみを今勉強してるところかな
どちらが好きなのかと言われたら、二人とも好きです。
華丸さん5.5大吉先生5.5ぐらい(笑)
漠然と博多に憧れてしまう、みかなのでした☆

石井竜也はそこそこ活動中で
こないだもライヴ行ってきて
それこそ充実した毎日を過ごしております。




楽しくない毎日には変わりないけど
それでも生きていかないといけないからね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 10:41:50
[y2 ”D”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.