1006647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木花咲耶姫さまと共に

木花咲耶姫さまと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2008年10月26日
XML
カテゴリ:未分類


昨日中に24~25日の旅から無事に帰ってまいりました^^


帰りは、超ロングドライブ。



本殿に到着したのは、11時過ぎでした。

行きにアクシデントが合った為、本殿に泊る予定だったPちゃんは、
少しだけ本殿で休み、そのまま病院へと向ったのでした。


サクヤが自宅に着いたのは、11時半過ぎ。



今日は、いつも起きる時間に起きたものの また眠りました^^



24・25日のブログ更新をPちゃんに促されつつも・・
(ううん、、催促!!!)
今日は、まだヤル気が起きずに明日以降にまわします。。^^;




一つだけ、旅行前に試行錯誤して創った天然石ストラップの画像をUPします^^



ストラップ第1陣


一番の左のオニキスのストラップ第一号をPちゃんにとられました(笑)

Pストラップ


早速、携帯につけたPちゃん。。

すかさずハクが伊吹を入れちゃって・・・
それを視たPちゃんは、


うわっ^^; つかいづらくなった。なんて事をしてくれるんや~!!!


と、Pちゃんにとってキツい(嫌な)ものに変化したようです(笑)




このストラップに関してもブレスと同様に受注したいと思います。

デザインは、このままで石が変わります。
18日に第1号が出来上がり、19日に2~3号が出来、
その後は、いくつか創っております^^


このストラップにも意味が含まれております。


デザインが数字の8の如くなって居ることから、漢字八の末広がり。
輪が二つで、輪が繋がり縁続き。



受注は、ブレスとは違い、サクヤが創り上げたものの中でお好みの一つを選んでいただき、
その都度、光を分け与える形での発送を考えています。



今週中には、詳細を更新予定でいます。
更新後の予約受注も考えております。


始めるのは、11月9日からですから予約^^*




さくら  さくら  さくら




それにしても昨日Pちゃんが言ったことば。。


これで、一つ肩の荷がおりたな^^



出来ていなかった二つのことをクリア出来たことに感謝です♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 07時29分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.