451906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生は旅・その旅を・旅する・わたくし

人生は旅・その旅を・旅する・わたくし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 秋のベネルクス・プロバンスの旅(05) | わたくしの外食写真 | 一歩家を出ると、そこは非日常の浮世がある | 韓国の旅写真 | 夕日ショー | 今日のお惣菜 | 旅先で撮った写真(国内) | ちょっと納得!! | インドの想い出・・・写真 | 想定外の出来事 | オランダ・ドイツ(Aachen)の旅 | 今夢中になっている!!事 | シアトル・カナダの旅 | 師走のパリを一人歩き | 再び冬のイタリア列車の旅へ | 生きにくい世の中 | てくてく・きょろきょろ・寄り道歩き | パリからベルギーそしてソウルへ | 空を見上げると何かがある!! | 自家製のデザート | ヒマラヤのお膝元ネパールへ | 日常の食から・・・・ | 師走のバルセロナ・ベルギー・パリの旅 | 東北・三陸の旅 | 四国・中国地方の旅 | 良寛さんの里へ | ベトナム縦断の旅(014・12) | 千里の道も一歩から | 何時ものように
2010年03月19日
XML

 

東横線は一番利用する電車である

先日ランチを食べ、何時ものように友人と渋谷経由で出掛けた

 

最近嵌っている「スンドーフチゲ」ぺろり

この店は、時々以上!?ぽっ通っているウィンク

美味しくて、安い!!何時行っても混んでいる下矢印 

IMG_1664.jpg 

 

 

下矢印

車内は空いている時間で、先頭車に乗ったので

思いついて写真を撮ってみたぽっ

 

飽きるまで東横線に乗って貰う事になるかも!?大笑い大笑い大笑い

飽きたら何時でも途中下車を!!!! どうぞ!!

特急なので、停車駅が少なく、飛ぶように走る

急ぐ時は快適である

何処を走っているか!?東横を使っている人には馴染みの風景であるウィンク

 

IMG_1665.jpgIMG_1666.jpgIMG_1669.jpgIMG_1670.jpg

 

下矢印 

多摩川では何時ものように遊ぶ人々が見えるウィンク 

IMG_1672.jpgIMG_1673.jpg

 

間もなくこの辺り、多摩川沿いの桜が見頃になる事だろう 

IMG_1674.jpgIMG_1677.jpg

 

田園調布駅へ入る下矢印

IMG_1678.jpgIMG_1682.jpg

 

自由が丘が見えてきた、ここは乗降者が多い

IMG_1685.jpgIMG_1686.jpg

 

 

自由が丘を出ると、急に住宅が近くなる

 

IMG_1689.jpgIMG_1690.jpgIMG_1691.jpgIMG_1694.jpgIMG_1695.jpgIMG_1697.jpgIMG_1698.jpgIMG_1699.jpgIMG_1701.jpgIMG_1702.jpgIMG_1704.jpg

 

 

中目黒が最後の停車駅

 

IMG_1706.jpg

 

次は渋谷まで、途中通過して一気に飛ばす 

IMG_1707.jpgIMG_1709.jpgIMG_1710.jpg

 

下矢印この煙突!?は何だろう!?ぽっ 

IMG_1713.jpg

IMG_1716.jpg

 

終点渋谷駅が見えてきたウィンク

IMG_1722.jpg

 

「終着駅渋谷」誰もいないこのホームに、この後乗客が流れるように下車する

IMG_1726.jpg

 

 

「ご乗車お疲れ様でした」

特急は、乗車駅から30分弱で着いてしまう 

駅前が眼下に見えるウィンク 何時もここはごちゃごちゃしている

IMG_1728.jpg

 

 

 

下矢印

この日の目的は、この(神宮前)近くの「ギャラリー」で友人の娘が

写真の個展を開いているので見に行ったウィンク芸術鑑賞は難しいしょんぼり

でも、帰りのブラブラが目的の半分!?ぽっ以上を占めていた大笑い大笑い 

下矢印

IMG_1729.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月20日 12時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[てくてく・きょろきょろ・寄り道歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X