919560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ひろしです・・・・・。     盃を挙げ、うたを歌おう・・。

   ひろしです・・・・・。     盃を挙げ、うたを歌おう・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ひろしです・・・・・。

ひろしです・・・・・。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.18
XML
F1002621.JPG


今日の読売新聞見てたら「民主党の小沢幹事長、ヤメロ!」って世論が70%以上になってる

んだそうです・・・。

僕は全くもって政治に無関心なので、どっちを応援してるとか無いんですが、こーいうちょっ

とした?スキャンダルでマスコミと国民がヒステリックに騒いで、イチイチ政治家辞めさせて

たら、日本ってそのうち誰もいなくなっちゃうんじゃ無いかと思うんですよね・・・。


「仕事出きるんだったら少しぐらい見逃してやったらいーじゃん」


って、思うんですが・・。

また怒られますかね・・・。


その点、イタリア人なんか尊敬に値しますね・・。

あのベルルスコーニでしたっけ?

オバマ大統領を公の場で「日焼けした人」とか言ってのけた、舌噛みそーな名前のイタリアの

首相・・・・。

あれだけ好き勝手やりながらそれを国民が了承し、支持率も低くないのは、

ローマ時代以来、長い歴史の中で「人生は楽しんだもの勝ち」って考えが国民全体に浸透して

るからなのでしょうね・・。


あ・・・。

写真とまったく違う話になってしまいました・・。

先週、久々に日本酒が飲みたくなり「酒楽亭ももん」に行って来ました・・。


燻りガッコのクリームチーズ和え・・・。


酒盗とクリームチーズも合うけど・・。

これもバッチリお酒にあいました・・。


ご馳走様・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 10:59:51
コメント(0) | コメントを書く
[食べたもの・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.