076620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃくら健康ランド

ちゃくら健康ランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

純音

純音

カレンダー

2005年01月29日
XML
カテゴリ:ちゃくら話
今日はスタジオをお休みしてわちの家で曲煮詰め
宴会好きのちゃくらが集ってできるのか?
心配どおりの展開で始まった…
全員集ったと同時にガストのルームサービスへTEL
&アルコール調達部隊ジャスコへ派隊
机を出してきてかんぱ~い"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

でも今日のちゃくらはここからが違った…

ひとしきり会話を楽しんでアルコールも入って
各自楽器を持ち出したね~ 笑♪
Dr打ち込んで皆で演奏今日話しにのぼったのは
  最後のサビのブレイクをDrにあわせてみる
  エンディングのテンポのスロー&ハイを逆にしてみる
  ギターソロの小節数追加
あとわちの曲もするはずやってんけど
全然用意してませんでして…ゴメン
Dr打ち込みで手一杯でした
頑張って作りますゆえ
でもなんとな~く皆の作るぞって皆の気持ちが
気持ちよくなってきた 笑♪
のりかもまだまだネタありそーやし
ライブしたいぞ~~~!がんばれちゃくら~ 笑♪
今日の打ち合わせで何気に録音したdemoを
UPしてみました 一応最後まで録っとります
超ちゃくらオリジナル曲(最新版)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月30日 10時27分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちゃくら話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

hitoshiCAFE hitoshiCAFEさん
◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん
まうまうっとねー。 すみれん♪さん
Rock'n Pleasure shu0807さん
あたちこ 碧陽さん
ゆぅるのメモ帳 ゆぅるくんさん
わたしのブログ おおやん0620さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.