020219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンタの一言狐

コンタの一言狐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コンタちゃん

コンタちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
クロノスばっかりす… いつだってかまってちゃんさん
黒の巣傭兵団 死神の… 黒の巣傭兵団 死神さん
廃汁濃厚垂れ流し デュオ2777さん

コメント新着

taroking2002@ Re[6]:エンチャントバグ アイテム増殖バグ(02/05) こんばんは! ご質問があるようなので返…
コンタちゃん@ Re[5]:エンチャントバグ アイテム増殖バグ(02/05) ありがとうございます。 確かにタロキンさ…
taroking2002@ Re[4]:エンチャントバグ アイテム増殖バグ(02/05) 何度も書き込み失礼しまっす。 僕は増殖…
こんたん@ Re[3]:エンチャントバグ アイテム増殖バグ(02/05) taroking2002さん お返事ありがとうござ…
taroking2002@ Re:エンチャントバグ アイテム増殖バグ(02/05) 通報してますよ。 予想以上に某サイトの…

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、白猫プロジェクトにハマっているコンタです(*´ω`*)

 今回は、英語版第2弾ということでまずは、はじまりの街に入ってNPCを紹介したわけですが・・・。

とその前に。

 昨日アレスサーバーのTW直前にサーバーがダウンしてTWが開催されませんでした(´・ω・)

フルドピしたギルメンさんが複数名(゜-゜) 

僕も最近陣営戦や平原戦すらも面倒で出なくなっていたので、クロノス唯一毎週参加しているイベントも開催すらされず(´・ω・`)

すぐ復旧されて、公式にも謝罪的なの出てましたが、TWについての記述無し\(^o^)/オワタ

ガッカリというよりガックリ来ました('_') そして、ガイアTWを見に行きました(/・ω・)/オワリ

さて、話を戻しましてNPC探索をしていざ!と思ったら10レベにしないとテラ行けないじゃん(´゚д゚`)

となったのでレベル上げ(*´ω`*)

よーしクルーク倒すぞー!・・・・・・ ファ!?w 

あなた誰ですか・・・・。ってかはじまりの街もクロノス城と同じモンスターってのがおかしいと思ってたんですよ!

攻撃かっこいい(∩´∀`)∩

はい別角度そしてクロが落ちる(´・ω・`)

そしてコンタくん、ここで初めて、初心者BOXの存在に気付いたのです。

なんと、1レベからディバ装備っぽいやつが装備出来る!スバラシイw

しかも帰還制アイテムも大盤振る舞い!

ポットも落ちた(゚∀゚)w

初心者BOXに入っていたアイテム紹介

まずコレ Sスクの強化版(´・ω・) そして、1か月分タダ\(^o^)/シュゴイw

日本だったら毎月転マジ作り直せばタダでSスク使えますね(オイw

次にコレ はい 上に薄ら見える2倍30日は飛ばして行きましょう。

ヘルズゲートも一か月タダ!? なんという初心者にもやさしいこの感じ(´▽`*)

ラストにマエル書 これも期間一ヶ月(´▽`*) もうURL張るの面倒だったのはナイショ。

結論:日本も新規少しでも増やしたいならこの2次転までの高い敷居を何とかしようぜ!(確信)

もう疲れてきたのでそろそろ終わります(´・ω・) 

 

冗談です。

ここから飛ばします。 トウ

10レベになりました。テラに向かいます

マエルから色んな狩場に飛べるんですね(´・ω・)裏山

到着そしてここでステ振り中に気付く、ああ・・・下の5とか10とか押せば1ポチで振れるポイントが決めれるんですね( ゚Д゚)日本にも実装はよ 

そしてクロが足りずベルナイに行くことが出来なかったので金策(´・ω・)

うわぁ・・・・これはすごい 

素材が重ねられるなんて何て倉庫にやさしい(*´ω`*)いいなぁ

ここらへんで気付いた事。 日本って最近の小さい改善全然実装されてないんじゃないかな。

というか、騙し騙し運営してるんじゃないかな(´・ω・)

なんか書いてる途中萎えたー終わろ( ;∀;)

 

次回ベルナイキャッスル 他






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.17 14:33:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.