001558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LidyaKellのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LidyaKell

LidyaKell

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(51)

仕事

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リーアム・ニーソンが56歳のとき、2008年のピエール・モレル監督のサプライズ大ヒット作『テイクン』のおかげで、彼のキャリアはアクション・ヒーローのジャンルへと予期せぬ方向転換をし、全世界で2億2,600万ドル以上の興行収入をあげ、シリーズの火付け役となった。 それ以来、彼は立派なペースを維持し、次から次へと迫力満点のスリラー作品を量産してきたが、まだホルスターを捨てるつもりはない。
「観客は生来の知性を持っているので、パンチを繰り出すことや銃を撃つことに関して、いつあなたが全盛期を過ぎているかがわかるでしょう。しかし、私はまだそこに達していません」とニーソン氏は先週、最新作『イン・ザ・ランド』についてズームで説明した。 聖人と罪人の。 サミュエル・ゴールドウィン・フィルムの公開作品では、6月に72歳になるニーソンが、1970年代にアイルランドの人里離れた海岸沿いの町グレンコルムシルで比較的静かな生活を送っていた男性フィンバー・マーフィー役にキャスティングされている。 彼が暗い過去を忘れようとしている間、バンシーズ・オブ・イニシェリンのスター、ケリー・コンドン演じる無慈悲な女性が率いる恐ろしいテロリストの一味が村に到着し、彼は自分の秘密の正体を明らかにするか隣人を守るかの選択を迫られる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 22:29:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.