【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジュエリーショップ「Koo-fu」の耳寄りな話

ジュエリーショップ「Koo-fu」の耳寄りな話

Profile

Koo-fu娘

Koo-fu娘

Calendar

Category

2010年07月10日
XML
カテゴリ:makitan
皆様大変お久しぶりです大笑い大笑い まきたんです。。

サマージュエリーフェアの広告、見ていただけたでしょうかうっしっし

夏を彩る、涼しげなジュエリーは、暑い夏の必須アイテムですよね大笑い大笑い
頑張ったご自分へのプレゼントにいかがでしょうか指輪指輪

リング、ピアス、ネックレス等、多数取り揃えておりますが
今回は、今迄少なかったイヤリングも入荷しましたので、お知らせいたしますスピーカ

最近はピアスが多いですが、イヤリングもこんな 素敵なデザインがあります。。
耳元を華やかにする事で、お顔周りがぐっと明るくなりますょきらきらきらきら

七月の誕生石のルビーをあしらったイヤリングも素敵ですょー目がハート
イヤリングの価格は四万円台~取り揃えてございます。
2010-07-10 17:58:41

ささやかなプレゼント(しおり)を用意して、皆様をお待ちしてまーすプレゼント

また余談ですが、、実は フェア目前に、ギックリ腰をやってしまいました号泣号泣なんて事ショックショック
しかし、腰痛に負けず、頑張りますので、皆様是非、お店に遊びにいらして下さいね
まきたんでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月11日 00時14分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[makitan] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Jamesneoke@ Новогодний бонус &lt;a href= <small> <a href="http://bee…
prorabAlids@ О сайте homeprorab.info Чем больше индивид зарабатывает, тем б…
ashley @ Re:さくらの名所☆(03/30) <small> <a href="http://www.whoneedsan…
Mothers Day Images@ Re:さくらの名所☆(03/30) Thanks for the checkout..really liked i…
Happy Mothers Day Pics@ Re:GIFT☆(03/10) Thanks for the ultimate checkout..do ch…

© Rakuten Group, Inc.