【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジュエリーショップ「Koo-fu」の耳寄りな話

ジュエリーショップ「Koo-fu」の耳寄りな話

Profile

Koo-fu娘

Koo-fu娘

Calendar

Category

2010年08月22日
XML
カテゴリ:makitan
皆様こんにちは大笑い大笑い
まきたんです

サマージュエリーフェアも本日が最終日です涙ぽろり涙ぽろり
本日はミノムシをモチーフにした、MINOシリーズのピアスを紹介します!!

クーフーPT950を使用した、二つの長方形のパーツにダイヤモンドを三石ずつセッティングきらきらきらきら
そして、丸い環で二つを繋ぎ、耳元でチラ揺れするつくりになっております

シャープさと、可愛らしさを両方楽しめるデザイン、MINOシリーズは 当店で人気の商品ですきらきら

シンプルなピアスですので、プレゼントにもいいですねピンクハートピンクハート

素材
クーフーPT950
ダイヤモンド計0.06カラット

本体価格
40.000円
税込価格
42000円

フェア中にご来店頂いたお客様、ありがとうございます!
そして、まだ間に合います大笑い大笑い
本日も夜7時半 迄営業しております。

今日も最後迄読んで頂きまして、ありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月22日 15時13分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[makitan] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Jamesneoke@ Новогодний бонус &lt;a href= <small> <a href="http://bee…
prorabAlids@ О сайте homeprorab.info Чем больше индивид зарабатывает, тем б…
ashley @ Re:さくらの名所☆(03/30) <small> <a href="http://www.whoneedsan…
Mothers Day Images@ Re:さくらの名所☆(03/30) Thanks for the checkout..really liked i…
Happy Mothers Day Pics@ Re:GIFT☆(03/10) Thanks for the ultimate checkout..do ch…

© Rakuten Group, Inc.