001991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Black∽Knight☆

★Black∽Knight☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海小猿

海小猿

Calendar

Favorite Blog

Me2 Men's Style me2☆.。.:*さん
Mix Focuress Mix.さん
OUTDOOR ROCK $翔一$さん
Crazy a Ward Squ… BAALさん

Comments

4410☆@ 同士発見☆ 俺もラグビー好きなおじさんから熱烈なラ…
xx晴希xx@ Re:何気に★(10/09) おおw ボクもカブト見てるっすww お…
Петрушка@ 書き込みありがとうございマス☆ 掲示板にカキコミありがとうございマスm(_…
海小猿@ ありがとうございます♪ BAALさん 返事遅くなり申し訳ないです…
BAAL@ 再ブログ開設おめでとうございます♪ 再ブログ開設おめでとうございます♪ これ…

Freepage List

Headline News

Oct 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7連勤も終わって久々の休みだっΣ(ノ∀`*)

と思ったら、連休明けにバレットさんとFUGAさんでBAGの争奪戦が・・・

先月は仕事残業多かったし、両方欲しいけど買えるかな~><

値段考えると殺到しそうだし、買えたら良いなo(*・ω・)ノ

とりあえず今日は久々の波乗りだぜっ♪

海が軽く時化っててヤバカッタ (。-`ω´-)ンー

波乗り仲間に黒ゴマプリンの作り方を教えてくれ!って

言われたのだけど、俺はケーキしか作れないww

ネットでレシピでも拾ってくるしかないかなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2006 07:15:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.