258948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々を彩る天然石クラフト&アートな世界

日々を彩る天然石クラフト&アートな世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​こんにちは
​トータルセラピスト 陽紫雅淑​です

10月も 慌ただしく終わってしまいました。。。ぽっ

そんな中、フラワーアンドン講習会(ハスワーク🄬)を開催いたしました。

札幌市西区のある自治会女性部様のご依頼による開催です。
いつもですと、蓮のお花ですが、今回は『お花』と言う事で
講座を行いました










こちらの詳細は まじょまじょプラザ心樂の​ブログ​をご覧ください



そして、11月は久しぶりにイベントに出店します。




このイベントは札幌インストラクターガイドと言う 情報発信団体主催のイベントになります。

家庭教育学級のほか、PTA学校主催・自治体主催・町内会・子育てサークル・ディサービス・個人様などへ講座開催な講座と講師を 必要な方に広げ繋げる事を目的をした活動をしています。

そんな活動に、初めて登録し来年度から、​自分発信​をして行こうかなっと思って次第です(遅い)

私の出店は、本来は講座として
ココロとカラダを知る『資質栄養心理学』を打ち出していますが、

イベントではご来場者お一人お一人のお子さんやご本人についてのお悩み事や心配事他をお伺いして、それぞれの資質からくる行動や思考、傾向性をお話しし、資質に伴う栄養の偏りや、不調の原因等もお話ししようと思っています。

①ココロとカラダを知る『資質栄養心理学』って何だろう?


15分1000円

また、

②モノづくり講座で作った天然石サンプル作品の販売

登録している講座として、天然石アクセサリー・モノづくり講座があります

その中で、説明しながら作ったもの他の作品の販売をします




作品としては少ないですが、遊びに来て下さいね^^(全部ピアス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.01 10:32:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

魂のグラウンディングナビゲーター陽紫雅淑が手掛けた
講習会やオーダーで製作した 天然石クラフト&アート作品・曼荼羅パステル作品をご紹介しています

■オーダー作品は、お客様の状況に合わせた天然石をお選びしてデザインも完全オリジナルで製作しております。
■ワイヤーワーク作品のFBページができました 
■オフィシャルホームページ >>☆陽miko Lemuria
★数秘術・風水鑑定、各種アート以外の講習会・ボディセラピー・イベントについてはアメブロをご覧ください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Comments

 雅淑(がしゅく)@ Re:ありがとうございました(01/20) 隊員 Rさん コメントありがとうございま…
 隊員 R@ ありがとうございました 毎日 ブレス着けて学校行ってます。 ダイ…
 sapporp.sokudokujuku@ Re:やりたいことが沢山ある!(10/06) いいですね。やりたい事がたくさんあって…
 雅淑(がしゅく)@ Re[1]:夏休みもあと少しです(^-^)(08/14) なのなのさん >曼陀羅アート、とっても素…
 なのなの@ Re:夏休みもあと少しです(^-^)(08/14) 曼陀羅アート、とっても素敵ですね。私も…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.