1139763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.11
XML
テーマ:海外旅行(7216)
カテゴリ:海外旅行
というわけで今列車の中。
こちらの特急は1class, 2ndclassに分かれているものの自由席は無い。
厳密に言うと予約されてない席はどなたでも座っていいですよ、となる。
私は席の予約をしてないので予約されてない(この列車の場合背もたれの上に『予約してますよ』みたいなカードが立っている)席に座りながらビクビクしている。
「予約の無い席は座っていいって言ったじゃん」
と言われそうだがその予約は列車が始発駅を出発するまでに予約された席。
先程書いた通り予約の表示はアナログなので列車が出発した後も随時更新されるというのが無い。
(もっと厳密に言うとイギリスではいくつかの鉄道会社が乱立?している。
その会社によって予約の有無の表示の仕方が違う。なのでヴァージン鉄道とかはデジタル表示なので更新されるかもしれない。)
なのでちょっとそわそわしながら座ってるわけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.11 21:48:11
コメント(1) | コメントを書く
[海外旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.