1142454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.05
XML
カテゴリ:ドラマ

WOWOWでドラマ
「落日」
を観た。
そう、数日前まで小説を読んでいたやつだ。
小説を読んでいる時からドラマを観るのを決めていたので読んでいる途中から主人公二人が
登場するたびに北川景子と吉岡里帆の顔が浮かんできた(本の感想の時も書いていた…)

約50分の四回シリーズ。
原作は400ページ超なのでディテイルをコンパクトにまとめていて
「あれ?あの部分をはしょっちゃうんだ」
というのがけっこうあった。
まあ仕方ないことだが。

それと吉岡里帆が随分といけていない役作りになっていた。
ぶかぶかの服を着てぽっちゃりしてるように見せたりテンパのもじゃもじゃ髪で顔が
よく見えなかったり。
制作の意図なのだろうが原作ではあそこまで冴えない女性ではなかったように思う。

逆に北川景子は凛とした彼女らしい役だった。
髪を後ろで結んでいる姿が一番似合っている。

せっかく加入したWOWOWなので他のものも存分に観ようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.06 00:21:22
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X