411747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コペルののんびり日記

コペルののんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Comments

コペル0368@ Re[1]:謹賀新年(01/01) GARASHIさん >新年おめでとうございます…
GARASHI@ Re:謹賀新年(01/01) 新年おめでとうございます。 ご無沙汰して…
コペル0368@ Re[3]:おはようございます。 (^^)v(03/25) 普通ーの主婦さん >コペルさん >早々お…
普通ーの主婦@ Re[2]:おはようございます。 (^^)v(03/25) コペルさん 早々お返事ありがとうございま…
コペル0368@ Re[1]:おはようございます。 (^^)v(03/25) 普通ーの主婦さん >初めまして。突然です…

Free Space

東北地方太平洋沖地震関係の綴りです。

東日本大震災(東北地方太平洋沖大震災関連の綴り

Recent Posts

Profile

コペル0368

コペル0368

Feb 13, 2011
XML
カテゴリ:
こんばんは。<(_ _)>

寒いですね。

私の住む奈良の街もこの三連休の前半は、降雪と積雪でしたよ。

おまけに、部屋の中には暖房関係の機材は置いていないので、

やはり、寒い。((+_+))

まあ、小さな部屋ですので、火事が起きては大変ですので、

このままで受け入れるしかないのですが。

この時期。

この部屋にいるときは、毛布を何十にして包まっています。(*^^)v

さてと、今夕から気分転換として市内へ出かけておりましたが、

寒さに負けて、早々と帰宅をする私。

でも、国立博物館の夜間開放日で開いていたのは、ラッキーでした。ヽ(^o^)丿

ちょいと休息を取りまして、また私特有の無意味な思索。(妄想ではないよ。)

最近、一人旅に出ていない私。

そろそろ今すぐは無理でも、遅くても4月までには行きたいですね。

どこ行こう? (-"-)

 1.ユックリとできる。

 2.比較的、近距離。

 3. 安費用である。

4.できるだけ、自然が近くにある。

以上、4点すべてを、カバーしているとなると難しい。

大好きなカナダは、2と3に抵触して無理。

京都は、良く言っているので、できるだけ旅行先を広げたいのでなるべく避けたい。

新潟は、魚介類が好きな私にはあこがれの地でもあるのですが、

今時期、佐渡島に渡れるか心配で、この時期は避けたい。

とすれば、この時期でとすると、無理を承知の範囲で、

でも、限界点を探せば、信州、横浜、愛知県、広島、四国までか???

春以降になれば、もう少し、格安チケットを探せば、広範囲で、貧乏旅行はできるだろう。


まあ、恒例の京都、プラスもう一つ別な県かな?

まあ、行き当たりばったりの私ですので、詰め込まずに行きましょうかね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2011 09:16:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

桜と向日葵と秋桜に… はあちゃん0408さん
高齢社会をサポート… 一姫二太郎三次郎さん
なにげない日々の暮… ケイプコッドさん
どんぐりここあ ここわんこさん

© Rakuten Group, Inc.
X