411816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コペルののんびり日記

コペルののんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Comments

コペル0368@ Re[1]:謹賀新年(01/01) GARASHIさん >新年おめでとうございます…
GARASHI@ Re:謹賀新年(01/01) 新年おめでとうございます。 ご無沙汰して…
コペル0368@ Re[3]:おはようございます。 (^^)v(03/25) 普通ーの主婦さん >コペルさん >早々お…
普通ーの主婦@ Re[2]:おはようございます。 (^^)v(03/25) コペルさん 早々お返事ありがとうございま…
コペル0368@ Re[1]:おはようございます。 (^^)v(03/25) 普通ーの主婦さん >初めまして。突然です…

Free Space

東北地方太平洋沖地震関係の綴りです。

東日本大震災(東北地方太平洋沖大震災関連の綴り

Recent Posts

Profile

コペル0368

コペル0368

Jun 7, 2014
XML
テーマ:誕生日(927)
カテゴリ:一時
こんばんわ

なんだかこんな時間に更新しておりますが、

そうそう、そうなんです。

不詳なこの私。

実は、6月7日に誕生日を迎えまして、

とうとう、4✕歳になってしまいました。

具体的な数字はご勘弁ということでお願いします m(__)m

やはり、年齢や誕生日関係は、どうも公表するのは抵抗がありますので、

まあ、そんなわけで、昨日はですね、

昼間は、市内へ落ち着かない天候の中、行事を身に出かけ、

そこそこに、中座をしてしまいました。(内容はさほど語るにはないような気が。)

そして、夕方からは、同じ市内のライブハウスで沢田聖子さんのライブを見てきました。

彼女がデビューして35年の時が過ぎてしまいましたが、

私にとっての最初の出会いは、高校1年の頃だったように思います。

「卒業」というナンバーがきっかけでした。

それから、距離を置きつつも、気になる歌い手さんのままの位置にいながら、

アルバムを買うわけでもなく、ライブにも行くわけでもない日々が

今日まで自然体の中で、続いてきたのです。

とあるきっかけで、私の住む街でライブをしにくる。

それも、私の誕生日にというわけで、

自分へのプレゼントの意味もあるし、久しぶりにライブにも行きたい。

それならば、沢田聖子さんのライブに是非ともと思い

4月にチケットをゲット!!

当日まで、大切に保管をしていたんですよ。


私自身が長年イメージしていた沢田聖子さんとリアルの彼女。

一切ギャップがなくて、清楚だし、癒し系、語りや歌も結構私の好みにあい。


大変素晴らしく、素敵で、楽しい時間を過ごしてきました。

行ってよかったです。

いろいろとここ最近考えることがあったなか、

大切な何かを得たように思っています。

また、お伺いしたいと思う私です。

さあて、これからの一年、私なりに有意義に過ごしたいと

思います。

ではでは。(*^^)v



にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2014 03:05:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[一時] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

桜と向日葵と秋桜に… はあちゃん0408さん
高齢社会をサポート… 一姫二太郎三次郎さん
なにげない日々の暮… ケイプコッドさん
どんぐりここあ ここわんこさん

© Rakuten Group, Inc.
X