086934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみっこのすみっこでごそごそしてますが、なにか?

すみっこのすみっこでごそごそしてますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ko-pika@ 宝石のつぶやきさんへ コメントありがとうございますm(__)m …
 宝石のつぶやき@ Re:OH(01/19) はじめまして、考えさせられますね! …
 ko-pika@ ふたこさんへ この前も、ありがとうって書いてください…
 ふたこ@ そうね こういう発信が「できること」の1つだと…
 ko-pika@ ありゃ。 変なOH日記にコメント付くとは思わなか…
 ふたこ@ ふうむ あらためてOHカードの深さを感じてしまう…
 ko-pika@ mariaさんへ カキコ、ありがとうございますm(__)m ・・・…
 maria@ そのとーーりですよねっ! goodです。 その意気ですよっ!!! …
 ko-pika@ ふたこさんへ いえー(ーー゛) 図書館に返さなきゃいけ…
 ふたこ@ おお ナウシカ、読んでますか~。

お気に入りブログ

自然農で家庭菜園と… くぼっち211さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.23
XML
カテゴリ:日々の出来事
水平線がオレンジ色になっているのを見てから寝て4時間経った頃、
夢で激しく泣いていた。
・・・というより、激しく泣きたいのを我慢していることに
夢を見ながら気付いて起きた。

我慢したといっても、
普段起きているときにはないくらいの激しい泣き方で、
それでも我慢したもんだから、
涙になれなかった水分が鼻に回っているのか鼻水がだーっと流れてきて、
半分寝ていて、半分は夢だとわかっていながらそのまま泣かせている頭でも
こりゃやばいと思ったらしく、
鼻をなんとかするために本格的に起きたんだけど、
鏡を見たら眉間のシワがものすんごいことになっててびびったよ( ̄Д ̄;)!!
そんで今は、頭痛*o_ _)oバタッ


夢の中身は、あたしの大っ嫌いな
「人の気持ちがわからないくせにセラピストなんかやってる(廃業勧告済)」
Tが出てきてて、げんなり(-"-)

病院(病棟)で、あたしも患者なカンジだったり、
ほとんどのトコは忘れちゃってるんだけど、
Tが持ってる新品のカード(あたしも持ってる設定)の封を、←ここからは病棟設定ではない
握り鋏のとがった刃先でじゃーっと開けてカードぶちまけて捨ててやったり、←ぶち切れてたよ(* ̄m ̄)プププ
トンネルの壁ぎりぎりで走ってる乗ってる電車?の小さな窓を開けて、
そこから何か書いた紙を捨てたり(捨ててはいなくて、流したカンジ)、
死にたいあたし(なんとなくそうなのかなと思った)ではなく、
佐々木蔵之助さんが、「私はいいんですよ」みたいなことを穏やか~にいって
  ↑起きたときに堺雅人さんでもよかったんじゃないの?と思ったけど、
   「倍返し」の印象が強くてダメだったのかも( ̄Д ̄;)!!
   佐々木さんは救命病棟のときの黒いDr.服を着てた

か弱くて小さな飛ぶ虫5匹の死体になって手元に残ったりとか。←2つ折したティッシュの上に並んでたよ


その辺りで現実の体も泣いてるのに気付いた…というわけですわ。
頭の中のイメージでは、ブルーグレーの空間に
1cmくらいの丸くて平たいタブレットが横5×縦で並んでいて、
5段目?の左から2つ目までが佐々木さんとあと2人の女性?女子?だった。
                             ↑ウチにいる子パンダのキャラな設定だったよ( ̄Д ̄;)!!
で、激しく泣いてるという・・・。


なんであんなに泣かさった(どこの人間だかわかるかな)んだろう?
死ななくてもよかったのにってカンジ?
なんだかよくわからん夢だったけど、どっぷり*o_ _)oバタッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.23 11:23:29
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.