【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、やっとパソコンの前に到着。
久々っス! (キーボード打つの何日ぶりだろ~~)
とりあえず、帰って来ました。 (って、どっか行っとったん?)
そうそう、行ってましたよ。 (どこへ?)
それは、ヒ・ミ・ツ …  (ウ~~ン、あやしい…)
へへへ まっ、いいじゃないっすか!

そろそろ準決勝が、はじまります!
ですが皆さん、今日は期待しないでね。
-裏情報-
韓国は今日の試合に負けて
土曜日に地元で行なわれる
3位決定戦に臨む。
そんで、"最後の戦い"で勝利して
「3位だ~~!!」と言う事で
またまた国民あげての
夜通し大フィーバー。
おまけに相手がトルコ(の予定)なので
日本の鬱憤も一緒に晴らす!
(共催国ですから…)
ヒディンク、恐るべし!

※注:最終戦は韓国、ドイツ共に対戦国より
休みが一日多いので、とても有利との事


ちなみに「こんばんは!」が、正しいんですよね?
 
 
負けました。 (T T)
でも予想通りです。
では… (pm10:30)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月25日 22時30分42秒


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.