042324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい韓国料理

おいしい韓国料理

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

へヨン

へヨン

Freepage List

2015.04.12
XML
カテゴリ:その他
今日はネットで12〜15日に大地震が来るかも〜という内容のブログを読んで3.11以来準備しておいた災害用備品をチェックし、水やその他食品を買い足し、ご飯も多めに炊いておきました。

ここは大丈夫だろうと思いたいところだが、日本に住んでいる以上、避難訓練のようなものですね。

準備あれば憂いなし、ですが、いつ来るかわからない地震を考え続けるのは心のストレスに間違いありません。

一日中パッとしない気分で子供達と過ごしていました。今考えるともったいなすぎます。

地震が来たら、をよく準備して置いてあとは普通に生活し考えていこうと。。。じゃないと日本で生きてられないですもんね〜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.12 01:00:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.