095508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これがあれば、もっとイイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kotsu20505

kotsu20505

楽天カード

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2024.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本ページにはプロモーションが含まれます

家事や料理の下ごしらえは大変な作業です。特に食材を切る工程は、時間もかかり、
包丁の扱いにも気を付ける必要があります。
しかし、この革新的な
「魔法のまな板」があれば、
そんな悩みから解放されます!

·
この「魔法のまな板」には、
以下の6つの驚くべき魅力があります。

【魅力①】食材が切りやすい!
  表面には独特の模様が彫られており、
  包丁の切れ味がよくなり、
  スムーズに食材を切れます。

【魅力②】切った食材が
     まな板にくっつかない!

  特殊な表面加工がされているので、
  切った食材がまな板に付着するのを
  防ぎます。
  下ごしらえがスムーズになります。

【魅力③】まな板に傷がつきにくい!
  耐久性に優れた材質で、
  包丁の切れ味も長持ちします。
  雑菌が入りにくいので衛生的です。

【魅力④】切った食材を
     そのまま鍋などに入れられる!

  まな板自体が柔らかく曲がるので、
  切った食材をそのまま鍋や皿に
  移すことができて便利です。

【魅力⑤】今お使いのまな板の
     カバーとして使える!

  今お使いのまな板の上に重ねて
  カバー代わりとしても活躍します。
  従来のまな板の上でも使えます。


この「魔法のまな板」は、
包丁さばきも上手になって
時短・手間削減にもなり、
衛生的で料理の見栄えもよくなります。

ぜひお試し下さい。



人気ブログランキングへ


·





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.21 16:42:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.