204893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昭和40年生まれ、これにハマリましてん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

わかばマーク関西人

わかばマーク関西人

2010.01.23
XML
カテゴリ:パソコン
2009年から我が家のメインPCになったiMAC。
マウスやキーボードのタッチまで秀逸で、パソコンともう惚れてます。

あまりに酷使したためか、最近マウスのスクロールが効きません。。。

Googleで「mac マウス」と検索してみたら、「mac マウス スクロール 動かない」という検索候補が提示されました。
そうか、みんな悩んでいるんだ。。。


数あるなかから、私が試して成功したのは、この方法、

Macのマウス。スクロールホイールの修理法

とにかく、紙にこすりつけて、縦にゴシゴシ、横にゴシゴシ、最後にぐるぐるゴシゴシ。
そう、4~5分はつづけました。

するとウソのように復活です。

もっと、早く知っておけばよかった。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 23:04:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X